アクセサリーデザイナー
とっても素敵なピアスで、気分も華やぎました♫ 事前に発送期間を連絡してくださり、きめ細やかな対応に感動しました。予定より早く届き、嬉しさも倍増です! ありがとうございました!大切に付けさせていただきたす♫
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただけて、こちらこそ嬉しく感謝いっぱいです。どうぞご愛用していただけましたら〜 少しでも早くお手元ににお届けできまして、良かったです。 またのご縁、心よりお待ちしております。

本日届きました!とても可愛くて付けるのが楽しみです✨
この度は、ありがとうございました。 無事お手元にお届けできまして、良かったです。 ご愛用していただけましたら、嬉しいです^^ また良かったら覗きにいらしてください。 早々、お忙しいところ、レビューありがとうございました。
本日受け取りました。 どれも綺麗なお色で迷いましたが ブラックも一緒に選びました。 どちらも控えめな光沢があって、これからの季節に ピッタリに思いました。 もともとは赤いイヤリングを探していましたが ボルドーは知的な感じがします。 綺麗で丁寧なラッピングは自分へのプレゼントのように 思えるほどです! メッセージと可愛いプレゼントも嬉しかったです✨ またの機会を楽しみにしています! お忙しいところをありがとうございました。
この度は、ありがとうございました(..◜ᴗ◝..) こちらのラインナップはマット感が控えめで落ち着いた雰囲気、普段使いにも着けやすいかと思い作らさせていただきました。 心通わせるお言葉を頂戴しまして、作らさせていただきまして、嬉しい気持ちいっぱいになりました。 ありがとうございます(..◜ᴗ◝..) またのご縁、ここからよりお待ちしております。 早々のレビュー感謝しております。

レビュー遅くなりました、無事届いています。 今日おめかしして着けてみました、シンプルでとても上品な印象です。大事に使っていきたいと思います。ラッピングもとても素敵でした、ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。 おめかしのお供させていただき、光栄です(*´˘`*)♡ ご愛用していただけましたら、嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。 お忙しいところ、レビューくださりありがとうございました。

ピアス届きました! 秋らしい色合いでこれから大活躍しそうです! 丁寧なラッピングもありがとうございました^_^。
この度は、ありがとうございました。 これからの季節、ご愛用していただけましたら、嬉しいです。 またお時間ある時、覗きにいらしてください(..◜ᴗ◝..)

レビューとっても遅くなりました…すみません。 無事届いております。 今回は無理なお願いを快く引き受けてくださり本当にありがとうございました!これからも愛用し続けたいと思います♡
この度は、ありがとうございました。 ご愛用していただけて、嬉しい限りです(^o^) また、何かございましたら… お忙しいところ、レビューありがとうございました。

シンプルでかわいいので 日常使いさせてもらってます
この度は、ありがとうございました。 普段使いにも、きっとさりげなく着けていただけるかと思います^ ^ またのご縁、心よりお待ちしております。

とても可愛いピアスでした。周りからも褒められます。
この度は、ありがとうございました。 ご好評のようで、嬉しいです^^ どうぞご愛用していただけましたら… またのご縁、心よりお待ちしております。

無事に届きました。 レビューどおりシックな色合いで活躍しそうです。迅速な対応、丁寧なラッピングありがとうございました。 大切にします。素敵な作品をお待ちしてます。
この度は、ありがとうございました。 これからの季節、どうぞご愛用していただけましたら嬉しいです。 お忙しいところ、レビューありがとうございます。 またのご縁、心よりお待ちしております(..◜ᴗ◝..)
ベリーホワイトパールピアス(イヤリング変更可)
とても可愛くて、つけると気分が上がりました✨ 仕事の時につけていたら、周りからステキなピアスっと褒められました✨