アクセサリーデザイナー
とても遅くなりすみません。 卒園式につけていきたく、 お願いしましまた。 とても可愛くてさりげなくて 気に入っています‼︎ 入学式にもつけていきます。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました‼︎
この度は、ありがとうございました。 大事なセレモニーにこちらお選びくださり、とても嬉しいです(..◜ᴗ◝..) ご愛用していただけたら、何よりです(*´˘`*) お忙しい中、メッセージありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております。
レビューが遅くなってすみません(>人<;) 入金してから早々に商品を届けてくださってありがとうございました! 梱包もしっかりされててラッピングもアクセサリーたちもとても可愛くて気に入りました(^-^)v 子供の入園式でつけましたが普段使いもしよーって思ってます♫ 本当にありがとうございました^ ^
この度は、ありがとうございました。 無事お手元にお届けでき、良かったです。 お気にめしてくださり、とても嬉しいです(..◜ᴗ◝..) 普段使いにもシンプルでお付けしやすいかと思いますので、どうぞご愛用していただけたら、何よりです。 お忙しい中、メッセージありがとうございます! またのご縁、心よりお待ちしております。
入園式につけていくネックレスとイヤリングを探していたところ、こちらの商品が目に留まり購入しました✨注文した翌日に配送していただき、とても丁寧に包装されていました!実物の方が写真よりも素敵で、付けるのが今からとても楽しみです! ありがとうございました!!
この度は、大事なセレモニーにこちらお選びくださり、ありがとうございました。 喜んでいただき、とても嬉しいです(..◜ᴗ◝..) ご入園式楽しみですね、心温まる素敵なお式になること願っております。 お忙しい中、メッセージありがとうございます! またのご縁、心よりお待ちしております。
無事に受け取りました。入園式用に購入しました。さっそくつけてみましたが、ネックレスもピアスも大き過ぎず小さ過ぎず、とても上品です♡コットンパールなので長時間つけていても気にならなそうです。パッと華やかにしてくれる素敵な作品です。今から入園式でつけるのが楽しみです。ありがとうございました♡
この度は、ありがとうございました。 ご丁寧なレビューに、とても嬉しく読まさせていただきました。 心温まる素敵なご入園式になること願っております(*´˘`*)♡ お忙しい中、ご評価ありがとうございます! またのご縁、心よりお待ちしております。
レビューが遅くなりすみません。 とても丁寧で早い対応ありがとうございました! 商品はもちろん、梱包もとてもかわいくて開けてテンション上がりました(⁎˃ᴗ˂⁎) 入園式用に購入させていただいていたのでとうじつけるのが楽しみです!
この度は、ありがとうございました。 お気にめしてくださり、とても嬉しいです(..◜ᴗ◝..) 大事なセレモニーにこちらお選びくださり、感謝いっぱいです。♡ お忙しい中、ご評価ありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。 お気にめしてくださり、とても嬉しいです(..◜ᴗ◝..) igの方でもご縁くださり、ありがとうございます♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 またのご縁、心よりお待ちしております。
素早いご対応ありがとうございました! 梱包もとても可愛く丁寧で、また機会がありましたらぜひお願いしたいです❤ 息子の入園式に着けるのがとても楽しみです! ありがとうございました(*^ω^*)
この度は、大事なセレモニーにこちらオーダーいただきまして、ありがとうございました。 素敵な入園式になること願っております•*¨*•.¸¸♬ お忙しい中、ご評価ありがとうございます! またのご縁、心よりお待ちしております♡
この度は、ありがとうございました。 お気にめしてくださり、とても嬉しいです(..◜ᴗ◝..) ご愛用くださいませ。 お忙しい中、ご評価ありがとうございます! またのご縁、心よりお待ちしております。
到着致しました! 素早い発送と丁寧な梱包、本当にありがとうございます :あはは: 実物は画面で見るよりもっと素敵ですね✨ 子供の卒園式と入学式につけて行きます :にこ: ピアスとネックレスのサイズ感も凄く好きです :ういんく: また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、大事なセレモニーにつけていただけること、心から感謝申し上げます。 実際手にしていただけて、そのように仰ってくださり、嬉しい限りです。 またのご縁、心よりお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
入学式*入園式*卒業式フォーマルネックレス&ピアス(イヤリング)
お品受けとりました。 対応からお品まで、すべてに感謝です(*´∀`) この度は本当にありがとうございました。