アクセサリーデザイナー

この度も、ありがとうございました。 少しでも早くお届けでき、良かったです! お気にめしてくださり、本当に心から嬉しいです😊 これからの季節、つけていただけましたら〜 またのご縁、心よりお待ちしております。
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 黒だと大人っぽくて、でも可愛いピアスで一目で気に入りました。綺麗にラッピングされ、取説やメッセージもついていて、とっても温かい気持ちになりました。大切に使わせていただきます。素敵なピアスをありがとうございました。
この度は、ありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉頂戴しまして、感謝いっぱいです。 こちらこそとても温かい気持ちくださり、励みになります(..◜ᴗ◝..) またのご縁、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。 そう仰っていただき、こちらもつけてくださること楽しみです(*^_^*) またのご縁、心よりお待ちしております。

とても素敵です! どんな服装でも似合いそうです。 ラッピングも可愛いくて、 誕生日のメッセージもありがとうございました(^.^)♡ とても嬉しかったです。
この度も、いつもいつもありがとうございました。 喜んでいただけて、嬉しいです(*´˘`*) ご愛用くださいっ♪ 素敵なお誕生日をお過ごしいただけること願ってます☆ お忙しい中、レビューありがとうございました。

今日届きました! 素敵なピアス有難うございます♡
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 どうぞご愛用していただけましたら、嬉しいです。 レビューありがとうございました。 またのご縁、心よりお待ちしております(*´˘`*)♡
レビューのお返事遅くなりまして、申し訳ございません。 この度はありがとうございました。 ムーンストーンのような穏やかに一年でありますように☆ またのご縁、心よりお待ちしております。
この度はこちらのわがままにも対応していただきありがとうございました。 また、可愛くラッピングしていただき嬉しかったです。 結婚式につけていくのが本当に楽しみです。これから年末のイベントにも使わせていただきます(o^^o)
この度は、素敵なセレモニーにつけていただけるということをお聞きしまして、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 普段にも、ちょっとした装いにもつけやすいかと思いますので、ご愛用していただけましたら•*¨*•.¸¸♬ またいろいろなアクセサリーを作ってまいりますので、お時間ある時、覗きにいらしてください。 お忙しい中、レビューありがとうございました(*´˘`*)♡
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただき、こちらこそとても嬉しく励みになります(≧∀≦) また、お気にめしていただけるようなアクセサリーを作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 お忙しい中、レビューありがとうございました☆

とても素敵なピアスを入手できました。 作家さんからのメッセージも添えられていて嬉しく思いました。 家族中で、「いいね、いいね 」の連発で私も欲しいと娘にねだられて数点リピしました。
レビューのお返事遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 いつもいつも本当に感謝でいっぱいです。 お嬢様にもご好評だなんて、とっても嬉しいです。 また、お気に召してくださるような物をどんどん作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
かわいい梱包で3点届きました。小振りですが可愛らしく、式典参加の際に無事身に着けられました。 ネックレスの長さが思ったよりも長めだったので、調整できれば良いなぁと思いました。すごく素敵な3点セット、ありがとうございました。ちょっとした大切なシーンでこれからも使わせて頂きたいです。
この度は、ありがとうございました。良かったです、式典に間に合いまして(*´˘`*) 今後ネックレスのサイズ調整できることも考えさせていただきますね。もしサイズお直ししたい場合、ご連絡いただけましたら〜 お忙しいところ、レビューありがとうございました。
《Black Dahlia》ブラックダリア*スワロフスキービジューピアス(イヤリング)
ありがとーございます🎵今届きました❗お忙しい時に手配していただきありがとーございました🎶 デザイン ビーズの色素敵です 大きさも丁度良かったです 又ラッピングもプレゼント用みたいで 嬉しかったです😊今後のご活躍も楽しみにしております‼️