アクセサリーデザイナー
この度は、ありがとうございました。 ご愛用していただけましたら、嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております(o˘◡˘o)

先程届きました!幾何学的なピアスを探していましたが、バイカラーでシンプルで、シーンや季節を問わず着けれそうです!大事に使わせていただきます:-)包装も綺麗にされてあり、気遣いを感じました。ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました。 お気にめしていただき、良かったです^^ ぜひぜひご愛用していただけましたら、嬉しいです。 またお時間ある時、覗きにいらしてください。 心よりお待ちしております✩

綺麗な作品をありがとうございます😌 ラッピングも素敵です‼️ ありがとうございますm(_ _)m 娘のプレゼントにとお願いしましたが、自分が使いたいくらいです☺️ またよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。 お嬢様へのプレゼントにこちらをお選びくださり、とても嬉しく感謝しております。 お嬢様が喜んでくださること、願っております✨ またのご縁、心よりお待ちしております😊

めちゃくちゃかわいいのが届きました 梱包もめっちゃくちゃかわいかったです 良い買い物ができました
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただけて、良かったです(*´˘`*) どうぞご愛用していただけましたら、嬉しいです。 お時間ある時、覗きにいらしてください。またのご縁、心よりお待ちしております(..◜ᴗ◝..)
この度は、ありがとうございました。 白シャツにとっても合うかと思います。 いろいろコーディネート楽しんでいただけしまたら〜^^ お時間ある時、良かったらまた覗きにいらしてください☆ お忙しい中、レビューありがとうございます。
素敵なメッセージを添えていただきまた説明書までご丁寧にありがとうございます!とても気に入りました!母に取られそうです!またよろしくお願いします!
この度は、ありがとうございました。 お気に召してくださり、わたしもとても嬉しいです。 お母様ももしよかったら…(≧∀≦) またのご縁、心よりお待ちしております☆ お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 ご愛用していただけましたら、嬉しいです(..◜ᴗ◝..) またのご縁、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。 どうぞご愛用していただけましたら、嬉しいです。 またのご縁、心よりお待ちしております。
ブレスレットとネックレスを購入させていただきました。 小振りだけど存在感のあるものを探していたのですが、期待以上に上品で素敵な作品でした😊たくさん使わせていただきます! 梱包も対応もとても丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました☆
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。 これからの季節ご愛用ください♡ また良かったら覗きにいらしてください(﹡ˆ︶ˆ﹡) 心よりお待ちしております。
大好評★入学式*入園式*卒業式フォーマルネックレス&ピアス(イヤリング)
受け取りました! 子どもの七五三用にと探していました。 派手すぎず、地味すぎず、 とてもちょうどいい感じのを見つけたので 購入させていただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)