レジンアクセサリー
二回目の購入です。 今回は蓄光タイプの星座ネックレスと 虹のネックレスをいただきました。 どちらも本当に美しくて満足です! 蓄光タイプは夜に、 虹の方は日中光を透かして・・・ じっと見てしまいます❀.(*´◡`*)❀. ありがとうございました!

可愛らしく、それでいて洗練された作りでとても気に入っています。 友人のクリスマスプレゼントに良いと思い、購入しました。 開封して見た瞬間に(自分のも購入したい)と思ってしまいました。 それだけ綺麗でシンプルでさりげない可愛らしさを持つ作品です。

無事届きました。 一目見て気になっていましたが、実物は本当にキレイでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました。想像していたより丁寧かつ綺麗で、ずっと見ていたい気持ちになります。 今回はプレゼント用に選んだので、また販売されることがあれば、自分用にも購入したいと思います。

本日届きました。想像以上に綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
つやつやキラキラ・・・☆ 光に当たると本当に綺麗で うっとりと眺めてしまいます。 思ったより小ぶりだったのも 自分的にはとても良かったです! 星座側も青空側もどちらも素敵なので どちらを表にするか 毎朝鏡とにらめっこしそうです( ´艸`) かわいらしいギフトまで添えて下さり どうもありがとうございました。 新作を楽しみにしています(^_^)
★【かに座】生まれ星座畜光ネックレス「夜空のかけら」
先程受け取りました(*^_^*) ありがとうございます♪ とても手作りとは思えない程の商品で 買ってよかったです(*^_^*) ありがとうございましたm(__)m