jijiokitaさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m このたびのレインボークォーツは大粒でとにかくあらゆるところから虹を確認できる子でしたね^ - ^ マクラメ部分もできるだけその光を閉じ込めてしまうことのないように意識しながら制作いたしました。 お選びいただき本当にありがとうございました。 またお時間に余裕のある際にはぜひギャラリーまでお越しくださいませ♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいましてどうもありがとうございました。
無事に作品を受け取りました。 可愛いポーチから出てきたのは、赤、オレンジ、黄色、グリーンにブルー⁉️…とても綺麗な遊色のオパール!一生懸命覗いて楽しんでいます✨カンテラオパールは初めてですが、母岩もなめらかな色というのか、好きです。そしてフレームタイプのマクラメは初めてなのですが装飾がとても素敵で、でも派手過ぎず上品に石を引き立てるデザインで大変気に入りました✨大満足で愛用させていただきます💖素敵な作品をありがとうございました!
maronne06さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いて安心いたしました。 ネックレスもお気に召していただけたようでとても嬉しいです^_^ カンテラオパールは本当にいつまでも眺めていられますよね♪ この度の子は大粒なうえに遊色部分には様々な色が入っていて、母岩の色もとても綺麗な色味をしていると思います。 ぜひ素晴らしい光にたっぷりと癒されてくださいね^^ マクラメデザインもお褒めいただき光栄です! これからもますます精進して、またお目に留めていただけるような作品を生み出していきたいと思っております。 お時間がありましたらいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいましてどうもありがとうございました。
無事作品を受け取りました! 壊れないように厳重に包装もしていただいて、開けるとキラキラと輝くペンダントが(*'▽'*) これから大切に着けさせていただきます。 ありがとうございました。
cocoさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事到着よかったです! このたびお選びいただいたネックレスのオパールとルチルはどちらも特にキラキラとした光を放つ眩い石たちでしたので、ご対面の瞬間の感動もまたひとしおだったことかと思います^_^ お気に召していただけて本当に光栄です。 こちらこそお選びいただきありがとうございました。 またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
無事受け取りました!すごく早く届いてビックリです。新しくアイオライトが誕生石に入ったので、前から欲しかったアイオライトサンストーンを購入してみましたが、本当にキラキラしててすごく綺麗ですね。降りそそぐ流星群のようです。ぱっと見は地味なんで大きめの石でも気負わず身に付けれそうです。素敵なお石に出会えて良かったです。ありがとうございました。
hinatanさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いたご様子でホッといたしました。 アイオライトは光の当て方や角度によって表情が変わって見える石ですが、さらにサンストーンのキラキラ感も加わったアイオライトサンストーンはおっしゃる通り、まさに流星群のような美しさですよね(^^) 見た目は落ち着いた色味なのですが、光が当たるとハッとする美しさがあって本当に魅力的な石だなっていつも思っています♪ 気に入っていただけてとても光栄です^^ こちらこそお選びいただきありがとうございました。 これからもお時間に余裕のある時にはぜひギャラリーをご覧いただけましたら嬉しいです。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
キレイにラッピングしていただきありがとうございました。無事に届きました。 とても美しく可愛いです。 一目惚れして購入させていただいたのですが、写真以上にステキでした。 大切に着けたいと思います。
nijinoryu710さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いてよかったです。 一目惚れしていただいてたのですね!感激です(//∇//) ピンクパープルがとても美しくて可愛らしい石たちだったのですが、私の撮影技術が未熟なため^^;、見たままの美しさを写せずにいたのですが、そんな中、目をとめて見つけていただき、そしてお迎えいただきとても光栄です。 本当にありがとうございました。 これからもお時間に余裕ができました際にはいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね^^ あらためまして、、このたびはご購入くださいましてどうもありがとうございました。
6223iran775さま、このたびは貴重なお時間を割いてレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 無事届いてよかったです^_^ これからもまたお目に留めていただけるような作品を生み出していけたらと思っておりますので、お時間に余裕ができました際にはいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
rirochandesuさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いて安心いたしました。 このたびの水晶ポイントは、胸に下げつつ片手ですっぽり包み込めるサイズなので、時折触れて心地よい感触を楽しみながらお守りとして身につけるのにちょうど良いかもしれませんね^^ お気に召していただきとても嬉しいです! またお時間に余裕ができました際には、いつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいましてありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございました!デザインも石もとても素敵で、着けて出かけるのが楽しみです。他にも気になるものがあるので、少しずつ集められたらいいなと思っています。ありがとうございました。
360msさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m ふんわりとしたピンクがとても愛らしいチェリーブロッサムアゲートは、見ているだけで気持ちがワクワクしてきてお出かけしたくなりますよね^_^ お気に召していただきとても嬉しいです。 そして他にも気になるものがあるとのことでさらに感激です! ありがとうございますm(_ _)m これからも気になると思ってもらえるような作品を作っていけるようますます精進してまいりたいと思います^^ またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
丁寧に、早速にお送りくださり、本当にありがとうございました。 作品はとても綺麗で、このような素敵なものが暮らしの中にあると、嬉しさや楽しさが増えるように感じています。
hanayuki44さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 早くお手元に届けることができ、安堵いたしました。 このたびお選びいただきましたネックレスの石たちは、どちらもその石特有の色味がとても美しく表れた子たちでしたので、おっしゃる通り、日々眺めているだけで心がパッと明るくなるような、そんな気持ちにさせてくれますよね♪ お気に召していただけてとても嬉しいです^_^ これからもお暇な時にはいつでもギャラリーを見に来てくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
バンブルビージャスパーペンダント
本日、無事に受けとりました。 鮮やかなイエローに、テンション上がります🥰 マクラメ編みのデザインも、とっても気に入っています(^o^)v これからの季節にぴったりな作品で、購入出来て満足しております💕 ありがとうございました。