優しいグリーンのヒデナイトに惹かれて購入させて頂きました!珍しい石で、初めて手にしましたが、絶妙な色合いが癒し効果抜群ですね(*´▽`*) お供(?)のペリドットは誕生石で、こちらも大好きなので嬉しいです。 マクラメの編み込みもとっても素敵で気に入りました✨ いつも迅速丁寧なご対応で、気持ち良くお取引させて頂きありがとうございます。今後も新作を楽しみにしつつ…また是非宜しくお願いいたします!(^^)
erie566さま、このたびも貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 雪で到着が遅れるかと心配でしたが、無事届いて安心いたしました。 ヒデナイトのルースはなかなか出会えることの少ないものなので、このたびお目に留めていただけてとても光栄でした^^ 優しいグリーンがたっぷり癒してくれそうですよね! 明るい雰囲気のペリドットと好対照でそれぞれとても魅力的な石だと思います♪ お気に召していただけてとても嬉しいです^_^ マクラメ部分もお褒めいただきありがとうございます! そしてこちらこそいつもありがとうございます。 これからもお時間に余裕ができました際にはぜひまたギャラリーを覗きにいらしてくださいね^^ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
お知らせが遅くなり、すみません。 無事、素敵なネックレスを受け取ってます! 珍しい色味のフローライトでサイズもちょうど良く、丁寧にマクラメを編んでいて、とても気に入ってます♡ 購入して良かったです(^^) しっかりと梱包もしていただきありがとうございました。。
nonomi1712さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m フローライトは繊細な石なので梱包にも気をつけましたが、無事届いていてよかったです! なかなか見かけることのないレアなフローライトで、可愛らしい色味の子ですよね^^ お気に召していただけてとても嬉しいです♪ こちらこそどうもありがとうございました。 ぜひたくさん身につけていろいろな場所に一緒に連れていってあげてくださいね^^ これからもお時間に余裕ができました際にはいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいませ♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
May&Crystalさま 丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。 梱包も とても可愛く素敵にしてくださり、 ありがとうございます。 画像で見るより とても美しく可愛いです。 石の輝きも 素晴らしいです。 マクラメも 凄く綺麗に編まれてて 本当に素晴らしい作品に 出逢えて嬉しいです。 わかりやすい説明書も 同封してくださって、 安心して 大切に使わせて頂きます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
happyhahaさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m それぞれの魅力溢れる2つのピンクの石で仕立てたネックレスでしたが、お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) 比較的小さめのネックレスですが、かわいさたっぷりなので存在感はバッチリかと思いますよ♪ マクラメアクセサリーは基本的に丈夫ですので、気軽に身につけてくださいね^^ いつもありがとうございます。 こちらこそ今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
lizsatsukiさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 無事届いてホッといたしました。 そして素敵なお写真まで撮っていただきありがとうございます! 龍の勾玉はお守り的な存在にもなりますよね^_^ お気に召していただけてとても嬉しいです。 またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
初めて購入させていただきました! アメジスト&ルビーペンダントは全体の雰囲気が大人っぽくて本当にカッコよかったです!特にルビーは今まで手にしたことがない原石の大きさにドキドキしちゃいました!マクラメ編みも、アメジストが引き立つように透けるように編んであって、とっても素敵でした♡ カンテラオパール&ソーダライトペンダントのカンテラオパールが理想通りのお石でした♡大きさもちょうど良くて、白い母石に澄んだオパールの遊色が本当に綺麗です!マクラメ編みもとっても綺麗で感動しました!ソーダライトの模様や綺麗なブルーもバランスが良くて、購入できて本当に良かったです! Wムーンストーン&ローズクォーツペンダントはとにかく可愛いデザインに一目惚れでした!トゥルントゥルンのお石にキャンディーのように可愛い色!特にグリーンのムーンストーンは今まで見かけることがなく、マスカットみたいな色が珍しくて、お迎えすることができてとても嬉しいです! 素晴らしい作品をありがとうございました!! また是非お願いします!(*≧∀≦*)
maereさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m このたびお迎えいただいた3つはそれぞれ違った魅力に溢れた子たちでしたね^_^ ルビー&アメジストは大人っぽくて色っぽい組み合わせ♪ ルビー原石のシックな雰囲気が格別です! カンテラオパール&ソーダライトはクールビューティー♪ カンテラオパールは済んだ泉に光が差し込んだような美しさ^ - ^ そしてWムーン&ローズクォーツはパステルカラーがとてもかわいらしく、華やか♪ おっしゃる通り、3つの石がまるでキャンディのようにプルプルしてました^o^ お気に召していただきとても嬉しいです! ぜひその日の気分に合わせて付け替えて楽しまれてくださいね♪ こちらこそどうもありがとうございました。 またいつでもギャラリーを見にいらしてくださいね^^ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
mie-1122さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございました<(_ _)> そうなんです♪画像だとなかなか伝わりにくいのですが、とっても瑞々しいプルンプルンのアメトリンなんです(*´▽`*) お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 アメトリンのブレスレットをお持ちなんですね♪ アメトリンのブレスレットとネックレスでのお出かけ、考えるとワクワクしてきます(#^^#) 気持ちの良い季節になりましたし、ぜひいろいろなお洋服に合わせてお出かけくださいませ♪ またこれからもお時間に余裕ができました際には、ぜひギャラリーを見にいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。無事届いております!! ラベンダー翡翠は好きな石のひとつで、いくつか所持していますが、ここまでぷっくりとして存在感のあるものは初めてです(^∇^) 淡い藤色が優しい雰囲気ですし、マクラメのデザインはシンプルかつエレガントでとても気に入りました☆これから色々な服装に合わせて楽しみたいと思っております! 前回同様、迅速丁寧なご対応で、メッセージなどにも誠実なお人柄が感じられ、安心してお取引させて頂きました。素敵な作品をありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。 相変わらず写真が下手ですが…記念に撮りました…(^_^;)
erie566さま、このたびも貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございました<(_ _)> 無事届いていてよかったです。 ラベンダー翡翠がお好きなんですね(^^) 色味がとても上品で陶器のような光沢感と特有の重厚感があり、私も大好きな石の一つです♪ この子はぷっくりしているので気品に加えかわいらしさもある子でしたが、お気に召していただけて本当にうれしいです(*´▽`*) お写真も素敵に撮影されてお披露目いただきありがとうございました! これからもお目に留めていだたけるような作品を生み出していきたいと思っておりますので、またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございした。
manurucatさま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございましたm(_ _)m 姫川薬石は自然そのままの素朴な石ですし、スベスベで心地よい感触なので、握りやすいシンプルなデザインが1番似合うだろうなと思い、仕立てました^^ 気に入っていただき本当に嬉しいです! シンプルですからいろいろなお洋服に合わせやすいかと思いますよ♪ またよかったらいつでもギャラリーを見にいらしてくださいね。 あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。
レッドコーラルペンダントとサンストーン&ペリドットペンダントの2作品をどちらも一目惚れして購入させていただきました。 レッドコーラルペンダントは、 「赤色がシャープに表現されていてカッコいい!」と感じて購入しました。 実物は、珊瑚を包んである編み目もシャープで、写真で拝見した時よりも、より一層シャープであり、尚且つ、飾りの部分の細かい編み目の曲線美と水晶のしずくカットビーズがすごくエレガントで、このコントラストも含めて、全てがとても美しいと感じる作品でした。 珊瑚の模様もすごく素敵で、購入して本当に良かったと大満足です!! サンストーン&ペリドットペンダントは、サンストーンのオレンジ色とペリドットの明るい緑色の組み合わせにハッとして惹かれて購入しました。 写真でもサンストーンのキラキラ✨がよく伝わっていましたが、実物は驚くほどキラッ✨キラッ✨で、こちらの作品も全編、編み目がため息が出るほど美しく、トップ部分のシャンパンカラークォーツカットビーズの色も含めて、天然石たちの色と形が最大限に引き立て合うデザインに感嘆、感激しました! こちらも大満足で購入して本当に良かったと思います!! 身につけて出掛ける日が楽しみでたまりません! 素敵な作品たちをお譲りいただき、心から感謝しております!
shizchiz7362さま、このたびは貴重なお時間を割いての嬉しいレビュー、誠にありがとうございました<(_ _)> レッドコーラルはシャープなひし形だったので、その形を生かしたデザインにしました。 水晶しずくカットを垂らすデザインも個人的にとても気に入っているデザインなんです( *´艸`) 鮮やかな真っ赤な石って時々身に着けたくなるんですよね♪ サンストーンとペリドットのポジティブな石同士の組み合わせもとても大好きで、身に着けるだけで元気をもらえるようなネックレスを~と思いつつ仕立てました(*´ω`) どちらもお気に召していただけたようでとても嬉しいです! ぜひぜひかわいがってあげてくださいね(*´▽`*) こちらこそどうもありがとうございました。 またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいませ♪ あらためまして、、このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございした。
アフリカンブラッドストーン&スターガーネットペンダント
こんにちは、レビュー遅くなってすいません(__) 憧れのブラッドストーン♡とても素敵です。グリーン、ブラック、そこにレッド効いていますね\(^O^)/- 有り難うございました。大切に着けさせて頂きます。