
NSG認定 ハンドメイド クリエイター

心あたたまるメッセージとご評価をありがとうございました 読ませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです お写真もありがとうございます😊✨ 沢山身につけていただけると幸せです 気持ちよくお取引させていただき ありがとうございました 新作も随時更新していますので またご機会がありましたらよろしくお願いいたします この度は誠にありがとうございました。

どれも可愛くてとても迷いましたが、小さくて普段使いもできるということでこちらを選びました😌 石の形も色も綺麗で、中に自分の好きな香りを入れて身につけることができるのでとても魅力的です✨ ネックレスチェーンのビーズも色があっていてかわいいです! 素敵な作品をありがとうございました🥰
心あたたまるメッセージとご評価をありがとうございました 読ませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです お写真もありがとうございます😭 沢山身につけていただけると幸せです 気持ちよくお取引させていただき ありがとうございました 新作も随時更新していますので またご機会がありましたらよろしくお願いいたします この度は誠にありがとうございました。

無事到着しました。とても可愛らしいです。 前々からほしくて探していたので、嬉しかったです。 もう一つお願いすればよかったなと思いました。また、ご縁がありますように。ありがとうございました。
数あるアクセサリーの中から私の作品をお選びいただきまして 誠にありがとうございます 満足をしていただけた様でとても嬉しく思います 沢山オシャレのお手伝いをさせてあげてください😊 またご注文いただける日を心よりお待ちしております この度はすてきなご縁をありがとうございました。

無事に届きました! 鉱石香水瓶&ネコちゃんに一目惚れして、お迎えを即決しました。 とても可愛いです! 同封されていたネコちゃんのポストカードも素敵でした~ 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います。
心あたたまるメッセージとご評価をありがとうございました 読ませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです どちらもネコちゃん好きには堪らないデザインだと思います🐈 沢山身につけていただけると幸せです 気持ちよくお取引させていただき ありがとうございました 新作も随時更新していますので またご機会がありましたらよろしくお願いいたします この度は誠にありがとうございました。

昨日、無事に届きました! 標本ケースに入って届いた時はテンションが上がってしまいました! ケースに入れても可愛いですし、着けても可愛いです(*´>д<) この度は素敵な作品をありがとうございます! また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
心あたたまるメッセージとご評価をありがとうございました 読ませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです 沢山身につけていただけると幸せです 気持ちよくお取引させていただき ありがとうございました 新作も随時更新していますので またご機会がありましたらよろしくお願いいたします この度は誠にありがとうございました。

可愛いです❣️ 密かに、ウニやヒトデの仲間の化石という、ビーチコーマーには、たまらないピアス💕です。 大切にします。 ありがとうございました😊
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただき誠にありがとうございます 作品を気に入って頂き、とても嬉しく思っています 植物の様な名前なのにウニやヒトデの仲間と知った時には驚きました… ステキな感想を励みにこれからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思います またのご縁を心よりお待ちしております この度は誠にありがとうございました。

商品無事手元に届きました。 片や琥珀の蜂蜜っぽい色味、片や黄色っぽい色味で、左右違う色味なのが可愛いです✨😊 ありがとうございました😃
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただき誠にありがとうございます 作品を気に入って頂き、とても嬉しく思っています ハチミツみたいで可愛らしいですよね✨ ステキな感想を励みにこれからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思います またのご縁を心よりお待ちしております この度は誠にありがとうございました。

遅れました、無事に受け取りました😊何年も前にアイオライトのシルバーの指輪を買ったことがあるのですが、その時の石の印象が「夜になったばかりの空の色」です。今も印象は変わりません。石の中に星が見えると良いなぁ🌟
数あるアクセサリーの中から私の作品をお選びいただきまして 誠にありがとうございます 満足をしていただけた様でとても嬉しく思います 角度により色味が変化するのも面白いですよね 本当に夜になったばかりの空の色の様ですね またご注文いただける日を心よりお待ちしております この度はすてきなご縁をありがとうございました。

とても素敵なイヤリングが届きました!色んな服装に合いそうでつけるのがとても楽しみです 😊❤丁寧な包装、丁寧な取引に安心しました!ありがとうございました。
数あるアクセサリーの中から私の作品をお選びいただきまして 誠にありがとうございます 満足をしていただけた様でとても嬉しく思います またご注文いただける日を心よりお待ちしております この度はすてきなご縁をありがとうございました。

リピさせて頂きました!今回はサファイアとエメラルドのピアスを購入したのですが、こちらもとても可愛いです!! 大事に付けます( ˊᵕˋ ) 素敵な作品をありがとうございます!!
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただき誠にありがとうございます 作品を気に入って頂き、とても嬉しく思っています ステキな感想を励みにこれからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思います またのご縁を心よりお待ちしております この度は誠にありがとうございました。
✴︎No.De-01✴︎アパタイトとモルフォ蝶のデコパージュのイヤリング
丁寧に梱包された包の中から、瓶と、イヤリング。ポストカードがはいっておりました。 どきどきしながら、瓶をあけると。瓶の中には人工芝生のようなものが貼ってあって。 コルクの下にヒートンがあって、イヤリングがかけられるようになっていました かけてから、瓶に栓をするとまるで蝶の標本のようでとっても美しいです!!! すてきすぎてどきどきしてしまいました。 付けなくてもこのまま眺めていられるのがとても嬉しいです。 すてきな作品をありがとうございました :にこ: