無事届きました^ - ^ 5/31のクラフト展で作家さんご本人にお会いしお米のピアスを購入。とても気に入ったので今回コーヒー豆ととうもろこしをお迎えしました。夏は揺れるピアス欲しくなります笑 これからも素敵な作品を期待してます^ - ^
群馬クラフトマーケットからのリピートして下さったのですね✨ありがとうございます😭 お米、とうもろこし、コーヒー豆と、いろんなシーンで 活躍してくれたら嬉しいです。 揺れたいですよね♡ 揺らしながら、『見てーー♡これなんだかわかる?』って、 会話が弾みますように✨ 改めまして、ご購入、そしてレビューの記載まで ありがとう本当にありがとうございました。
どのピアスも素材が生き生きとしていて色鮮やかで素敵でした。 お米のピアスはつけているだけで元気が出ます! また、是非他のピアスも購入したいと思いました。 ありがとうございました。 友達も喜んでました⭐️
この度もリピート下さり、本当にありがとうございます 素材によって、それぞれ魅力がありますよね♡ 私自身、その魅力にハマってしまった1人なので、 お客様にも同じように感激していただけて、とても嬉しいです。ご友人も喜んで頂けて、ホッとしました。 大切なプレゼントにお選び頂き、ありがとうございました。 レビューの記載まで、本当にありがとうございました🙇
レビューのご記入ありがとうございます😊 早速リピートして下さって、とても嬉しかったです♪ いろんな種類からお選び頂けるよう、在庫を増やす予定ですので、来週以降また覗いてみてください 改めまして、ご注文ありがとうございました。
今回は金具変更に追加購入にたくさんお世話になりました! 今日はどれを付けようかな〜とまた毎日楽しみです🎶 これからも作品楽しみにしてます。 お忙しい中、対応してくださりありがとうございました。
いつもご利用頂きありがとうございます♪ ピアスに変更して、ますます快適にご使用頂けたら 嬉しいです。 ラインナップが増えると、何をつけようかワクワクしますよね♡いろんなコーデで楽しんで下さいね レビューもご記入いただき、ありがとうございました🙇
コーヒー好きのお友だちのお誕生日プレゼントの為に、前から気になっていたkimiさんのコーヒー豆ピアスの再販を待っていました。ラッピングボックスもシンプルでとてもステキ。丁寧なお包みで好感が持てます。 お友だちからは コーヒーマメのピアス可愛い♥️色合いも、好きな感じなので、これから沢山活用させて貰うね とメッセージをもらいました。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ ご友人への大切な贈り物にお選びいただき、光栄です そして、ご友人が喜んでくれたメッセージまでお伝え頂き、 ニヤニヤしながら、何度もコメント読み返してます♪ 喜んでいただけて、よかったです✨ 改めまして、ご注文ありがとうございました🙇
お手元に届き、可愛いと言っていただけてホッとしています✨ぜひお友達に『これなんだかわかる??』と聞いてみてください♡少しでも話しが弾んで、楽しい時間のお役に立てたら、嬉しいです✨ 改めまして、ご注文頂きありがとうございました。 そして、レビューまでご記入ありがとうございました🙇
届きました✨落ち着いた色味で、白Tシャツにも、ちょっと癖のあるワンピースにも合いそうです。 白いカカオのキラキラした感じが耳元で揺れると可愛いです。 お気に入りのアクセサリーになりました。 まだ作品拝見させて頂きます。
無事にお手元に届いてよかったです。 そして、レビューまでご記入頂き、 ありがとうございます😊 白いお豆のキラキラ感はお豆の薄皮なんです✨ それが良い感じに光ってくれて、それが魅力的だなと 感じでましたので、共感していただき嬉しいです。 改めまして、ご注文ありがとうございました🙇
レビューのご記入ありがとうございます。 ファンなんて言って頂き、とても光栄です✨ イヤリングユーザーにとって、軽さは重要ですよね♡ 私自身もイヤリングなので、とてもお気持ちわかります! 痛くならずに、ご使用頂けてると聞き、安心です。 なかなか新作がonlineshopに載せられないスローペースですが、今後とも気長に覗いて頂けたら嬉しいです。 改めまして、ご注文ありがとうございました😊
サイズ感も大きすぎず小さすぎずでちょうど良く、これからの春夏にたくさん使いたくなるような、とても可愛いイヤリングだなと思いました♡ 今後身につけて出かけるのが楽しみです♪ この度は素敵な作品とご丁寧な対応、ありがとうございました^^
この度はリピートして下さり、ありがとうございます✨ そして、レビューまで書いて下さり、とても嬉しいです サイズは悩んで、まさに大きすぎず、小さすぎずのちょうど良い大きさをと制作したので、コメント読んでニヤニヤしてしまいました✨ 沢山おでかけに活躍しますように♪ 改めまして、ご注文ありがとうございました😊
Coffee beans 3粒
ずっと待っていたアクセサリーで再販待ちで購入させてもらいました😊思っていた通り それ以上のステキなアクセサリーで購入できてよかったです 梱包もとてもステキでした