

こんにちは😊レビューを頂きましてありがとうございます❣ 推し色だったのですね✨お選び頂けて嬉しいです( ´艸`) ぜひぜひ推し活にもお使い頂けたらと思います(*^^*) この度はSNSから見つけて下さりありがとうございます!

とっても綺麗なお品物でした🎶 いつも可愛いアクセサリーありがとうございます🙇🏻♀️⸒⸒
こんにちは^^ こちらこそいつも当ショップをご利用頂きましてありがとうございます✨ 美味しそうなカラーのブレスレットになっております、ぜひ色々な場所に連れていっていただけたら嬉しいです😊❣ いつもご利用を頂きましてありがとうございます<(_ _)>♡

とても可愛いお品物ありがとうございました♡♡ 大切にさせて頂きます😊
こんにちは^^ レビューを頂きましてありがとうございます✨ 当ショップの新作「ダークメルヘンシリーズ」…早速のご購入を頂きましてとっても嬉しいです😊❣ いつもとまた雰囲気の違ったアクセサリーになっておりますが、色々なお洋服に合わせ沢山使って頂けましたら幸いです♡ この度も当ショップをご利用頂きましてありがとうございます<(_ _)>✨

一目惚れをし購入しました😍💘 梱包も可愛く、とても迅速に配送してくださりとても嬉しかったです! 唯一無二の可愛い作品でブレスレット以外も集めていきたいと思います♥️
こんにちは😊レビューを頂きましてありがとうございます! ミロードの方もありがとうございます(*^^*) 深いブルーを詰め込んだブレスレット…気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらは一点物のブレスレットになってます✨ぜひ色々なところへ連れて行って下さいませ^^♡

色とデザインが選べず、2つ購入しました! お写真通り、めちゃくちゃ可愛くて満足です♥️
こんにちは😊 レビューを頂きましてありがとうございます✨ 実物も可愛いと言って頂けて嬉しいです^^ 異なる二つのブルーイヤリング…ぜひ色々なお洋服に合わせて使って頂ければと思います(*^^*) この度は沢山の中からお選び頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>♡

可愛いお品物ありがとうございました(≧∇≦*) 大切にさせて頂きます♡
こちらこそいつもご利用頂きましてありがとうございます(*^^*)♡ SNSへの投稿もありがとうございますー❣❣ こそこそ見させて頂いてニヤニヤしてます( ´艸`)💕✨ ぜひぜひ、沢山使って下さいませ(*^^*)💖

写真で見た通りの、とても可愛くて素敵なネックレスで、とても気に入ってます!ハートに溶けたチョコで、甘めのデザインなので、手持ちの服に合うか心配でしたが、思ったよりいろんな服に合わせて楽しめそうです!沢山使いたいです〜
こんにちは、レビューを頂きましてありがとうございます(*^^*) 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 実は私もこちらとの色違いを普段使いしてますが、意外とどんなお洋服にも合わせやすいんです^^♡ ぜひぜひ沢山使って下さいませ!! この度はご利用頂きましてありがとうございます<(_ _)>♡

今回、ブレスレットを購入♡ ちょうど、イヤリングと同じカラーでしたから、即購入しました! キャンディのオリジナルタグプレート…可愛くキレイ♡ キラキラです〜
こんにちは^^いつも当ショップをご利用頂きましてありがとうございます❣ イヤリングとお揃いでお使い頂けたらとても嬉しいです~!! キャンディの当ショップオリジナルプレートも気に入って頂いてありがとうございます(*^^*) 高品質のキラキラプレートになっております♡ ぜひ沢山使って下さいませ~!

とても可愛いブレスレットありがとうございました!(´▽`)梱包も可愛いくて終始ニヤけていました(*^^*) ありがとうございました😊
こんにちは😊 レビューを頂きありがとうございます~❣❣ 梱包も喜んで頂けて嬉しいです^^ 少しでもお買い物を楽しんで頂けていたら幸いです(*´ω`*)✨ こちらこそ沢山の中からお選び頂きまして、本当にありがとうございます<(_ _)>♡

写真通りとんでもなく素敵でした。同じ作家ですが、過去1可愛い指輪で感動しました。大ぶりで本当に可愛い!他の作品も手にしてみたいです♡有難うございました!!
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます^^ 素敵なレビューも頂きとても嬉しいです✨ メチャクチャうれしいお言葉を頂いてテンション上がっております( ´艸`)♡ 大ぶりのリング…作ろうか迷っていたのでそう言って頂けてとても嬉しく、光栄です(*^^*) こちらこそ素敵なお言葉をありがとうございます<(_ _)>♡
魔法少女のダークメルヘンシリーズ♡ハートと星とリボンのリング♡モノトーンアクセサリー
とってもかわいいです✨推しメンカラーの黒で可愛いくてモチーフが大きすぎない指輪を探しておりましたところSNSで一目惚れしました。黒だけれど絶妙な色合いで真っ黒ではないところもお気に入りです。梱包も素敵でした☺️ ときめく作品をありがとうございました!