
お品物が届きました。 とにかく可愛い💕です。 我が家のしろくまくんがすっかり素敵になりました。 また購入させていただきたいと思っておりますので その時は宜しくお願いします😊
気に入って頂いて嬉しく思います😊 是非、またよろしくお願いします🙇 ありがとうございました❤️
この度はありがとうございました❗ お着替え、是非楽しんで下さい✨
リピートありがとうございます❗ 梅雨アイテムってありそうでなかったので私も作れて良かったです✨ また、よろしくお願いします😊
本日届きました😊 かわいくて気に入りました💕 早速かえるの帽子をシロクマに被せています🎵 夏になったら、パイナップルにする予定です🍍 かわいいラッピングとお手紙も嬉しかったです🍀 ありがとうございました😆 またステキな作品楽しみにしています!
レビュー投稿ありがとうございます❤️ 気に入って下さって嬉しいです😆 また、季節ごとに作品作っておりますので、よろしくお願いします🍀
いつもありがとうございます❤️ ファンになって下さり嬉しいで😆
とても丁寧、親切にご対応頂き、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) 作品もとーっても可愛かったです♡ずっと欲しかったお品なので、大切にしたいと思います!!
この度はありがとうございました❗ ずっと待ち望んで下さっていたと聞き、大変嬉しかったです💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🍀
パイナップルと浮き輪の組み合わせが可愛くて、それぞれ単品で購入させていただきました。夏らしくてとっても可愛いです!もう少し暑くなってきたらお着替えする予定ですが、今からとても楽しみ♪ パイナップルっていう斬新なデザイン、素敵です。ありがとうございました!
レビュー返信遅くなってすみません💦 気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひ、季節のディスプレイ楽しんで下さい❗ ありがとうございました‼️
夏作品をご購入頂きありがとうございました❗また、Instagram楽しみにしております🍍
と〜っても可愛いです(*´∇`*)実は去年の展示用を見てずっと素敵だと思ってたので今回購入出来て嬉しいです☆これからも色んなシーズンの作品を作って欲しいです‼︎可愛く白くまちゃんを着せ替え出来て嬉しい♩
去年から待ち望んで下さってありがとうございます❤️気に入って頂けたようで、嬉しい限りです😆また、機会がありましたらよろしくお願いします✨
【受注制作】しろくま貯金箱用 お祭りセット
先程届きました🧡 今回もとても可愛く大満足です( ˆ๐ˆ )𖤐˒˒ 一気に家が夏らしくなりました🍻 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙌🏻💕