
この度はありがとうございました! また、お待ちしております🙋
ありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
今日届きましたー!丁寧な仕上がりであまりの可愛さにまだ先ですが、ちょっと着せちゃいました♪もうクリスマスが待ち遠しいです(^ ^) 獅子舞も楽しみにしています!
早速着替えてくださったんですね🎄 ありがとうございます❗ また、お待ちしております⭐
リピートありがとうございます! 満足して頂けて良かったです😊
ありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願いします✨
ご連絡が遅くなりましてすみません。 無事届いております。 とても可愛いです :にこ: ハロウィンも冬も、しろくまさんが楽しく過ごしてくれそうです♪ トナカイさんも気になっています(^ー^) またぜひよろしくお願いいたします :笑顔:
レビュー投稿ありがとうございます❤️ 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 ぜひ、またお待ちしております☺️
お買い上げ頂き、レビュー投稿もして下さってありがとうございます❗ ご満足頂き、嬉しいです😆 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇
本日到着しました!丁寧に包装してくださり、ありがとうございます😊シロクマくんのコーディネートを楽しみたいと思います。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 ぜひ、またの機会をお待ちしております☺️
届きました! とてもかわいいお品物を本当にどうもありがとうございました(^-^) シロクマさんも暖かそうです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
ご購入頂き、ありがとうございます☺️ 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 是非、またよろしくお願いします🙇
【再6販】しろくま貯金箱用トナカイセット(キャメル)
可愛らしいトナカイさんの衣装が届きました☆ ハロウィンが終わったので早速使わせていただきました! 可愛らしくて子どもたちも喜んでいました。 また季節に合わせて購入させていただきたいです。 ありがとうございました😊