
赤鬼さんセット届きました! とても丁寧に作られていて、そして本当に可愛らしいです😍 トナカイさんに続いて購入することができてよかったです。 ありがとうございました😊
可愛い福袋セットをありがとうございます❤️ たくさん入っていて、どれも可愛くて毎日着せ替えが楽しめそうです(*^-^) いつも素敵な作品をありがとうございます(o^-^o) 大満足です❤️
満足して頂けて嬉しいです😆 新年が良い年となりますように✨
本日 無事に届きました! シロクマさんが とても暖かい冬の装いに なりました。 とっても可愛くて 丁寧な作りで 発送も早くて 言う事無しです! 又 お願いする時は宜しくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます! 作品も対応にも満足して頂けたようで嬉しいです😊 また、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
お返事遅くなりました💦 早々にレビューを書いて下さりありがとうございます! 作品も気に入って頂けて嬉しいです😊
先程、届きました。 丁寧なお作りに迅速な対応を ありがとうございました! くまさんのお着替えが増えて 嬉しいです。 また、機会が有りましたら ヨロシクお願いします(^-^)
返信遅くなりました💦 可愛く着飾って下さって嬉しいです😆 またよろしくお願いします🙇
お返事が遅くなってすみません。 獅子舞セットも気に入って頂けて嬉しいです😊 また、お待ちしております❤️
この度は、とっても可愛いものをお迎え出来て嬉しかったです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و 少しでも長くて飾りたくて、もう早速かざってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
お返事が遅くなって申し訳ありません💦 まもなくお正月ですね。 早くから活用して頂けて嬉しいです😆 また、是非よろしくお願いします🙇
【再6販】しろくま貯金箱用 節分セット(赤鬼)
どの作品も可愛くて是非購入したいと思っていたところの再販でしたので、とても嬉しいです! ありがとうございました :にこ: