
本日商品が届きました。 とても丁寧に作られていて、素敵なお品ですね♡ 早速しろくまさんを着替えさせました♩ 息子もかわいいーと喜んで見ています^^ この度はオーダーをお受け頂き、どうもありがとうございました! また購入させて頂く機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
本日届きました。 もう何度もリピートさせて頂いてますが、今回の兜もとっても可愛らしくて仕上がっていて、素敵でした。 季節のイベントの度に我が家のシロクマさんも衣替えで、とっても可愛いです💕 ありがとうございました。
オーダーを受けて頂きました! 届いた封筒を開けて思わず「可愛い😍」と声が出ちゃうほどイメージ通りで可愛かったです! 兜飾りは早速クマさんにつけました! 鬼も早く2月になってつけてあげたいです👹
ririko24様 この度はありがとうございました❤️ 気に入って頂けて嬉しいです😊 また、是非よろしくお願い致します🙇
今日無事受けとりました🎵 想像以上に可愛いです(ノ≧▽≦)ノ 作りもしっかりしていてほんとに可愛いです💕 アウトドアなしろくまで楽しみたいと思います❗ オーダー親切に引き受けていただいてありがとうございました\(^-^)/
レビュー返信遅くなり申し訳ありません💦 気に入って頂けて嬉しいです😊 また、是非よろしくお願い致します🙇
レビュー返信遅くなり申し訳ありません💦 この度ありがとうございました! また、よろしくお願い致します🙇
今回もとっても可愛いホッコリ作品ありがとうございました٩(๑òωó๑)۶ 白クマちゃんが可愛く着せ替えられて いつも楽しませて頂いてます‼︎また新作楽しみに待ってます❤︎
【再10販】しろくま貯金箱用ハートのセーター(ネイビー)
本日無事に受け取りました。 前回購入させていただいたベージュのお色のセーターがとてもしろくまさんに似合っていましたので、お色違いでネービーも購入させていただきました。 季節やシーンによってお着替えさせたい思っています。 またどうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡