ひらめき✨ハンドメイド愛好家
こんばんは! ただ今受け取りました 素敵なお品ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 又購入させて頂きます❤
無事受け取りました◎ 可愛くて今から雨の季節になるのが楽しみです🐸 ありがとうございました*
昨日無事届きました。 とても可愛くてその季節が待ち遠しいです。 またちょくちょく覗かせていただきます。
本日お品物を受け取りました。 迅速かつご丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、かわいいお品でした。 季節が変わったらまた購入をさせていただきたいと思います。 またよろしくお願いします。
無事に届来ました♡ スイカの帽子と浮き輪夏が楽しみになりました^o^ 素敵な作品ありがとうございました☆彡
開けた瞬間、微笑んでしまうくらい 可愛かったです^^ありがとうございました♪
赤鬼さんと青鬼さんが揃い可愛さ倍増です♪ この度もありがとうこざいました。
ハートのセーターに一目惚れして購入しました! とってもかわいいです❤️ありがとうございました。
本日届きました☆ 可愛い商品ありがとうございます。
素敵なトナカイ帽子🎵ツノがよく出来ていて感激です😆思わずクリスマスソングを口ずさみながら着せていました😁又愉しい作品を作って下さい。
※ayumin-k様専用※ しろくま貯金箱用 着せ替えセット
こんばんは! ただ今受け取りました 素敵なお品ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 又購入させて頂きます❤