洋服を作る人。
ダブルガーゼのワンピース、受け取りました。 チョコレート色は、秋冬の色かな、、と思ったのですが、逆に涼しそうに見えます! ダブルガーゼなので、蒸れません。 暑い夏を快適に過ごせそうです。 ありがとうございました😊
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ダブルガーゼのワンピース、気に入っていただけてとても嬉しいです。 チョコレート色は落ち着きがありながらも軽やかさがあって、意外と夏にも涼しげに映りますよね! 蒸し暑い季節ですが、少しでも心地よく過ごしていただけますように。 この度も本当にありがとうございました
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースを気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着ていただけますように! この度は本当にありがとうございました。
肌触りも良く 軽くてとても着やすいです、お腹まで隠れて最高です♪ 出来上がりまで待った甲斐が有りました
レビューをくださってありがとうございます。 肌触りや軽やかな着心地を気に入っていただけて嬉しいです。 お腹まわりまでしっかり包み込むデザインが、この夏の心強い一着になれたら何よりです。 お届けまでお待たせしましたが、ご満足いただけて安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 この暑い夏にピッタリの涼しげなワンピースで嬉しくなりました。明日から沢山身につけたいと思います。 お仕立ても梱包も丁寧で重ねてありがとうございます。
レビューをくださってありがとうございます。 暑い夏にぴったりの一枚として、お役に立てそうで嬉しいです。 たくさんご愛用いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
素敵なワンピースをありがとうございます。 昨年いただいたリネンの半袖ワンピースも着心地良く愛用させていただいておりますが、こちらは襟ぐりを少し小さめに作ってくださっているので肩にカバンをかけても襟元が崩れにくく安心して大きめの荷物も持てます。 生地も透けず軽く手触りが良い上すぐ乾いてくれるので、この暑さの中、多少汗をかいてもベタつかず快適です。 今年の夏大活躍間違いなしのワンピースなので、色違いがあればぜひ注文させていただきたいと思います。
いつも大変お世話になっております。 嬉しいご感想をありがとうございます。 昨年のワンピースに続き、今回の作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 襟ぐりの仕様や生地感など、細かなところまで見てくださって感激しております。 軽やかで涼しく、きちんと感もある…夏に頼れる一枚になれましたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
薄手のシャツワンピースのボトムスに履いてお出かけしてきました。柔らかくて、軽くて、楽で、とっても良かったです! 私は、4折りくらいしてもくるぶし隠れるくらい小柄なので、もう少し短めのがあったら嬉しいかも。 いっぱい履きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お出かけに早速ご着用いただけてとても嬉しいです。 軽さや柔らかさ、履き心地も気に入っていただけて何よりです。 丈感についてのお声もありがとうございます。 今後の制作の参考にさせていただきます。 たくさん履いていただけますように…このたびは本当にありがとうございました!

ダブルガーゼは肌触りも良くとても軽く着心地がよいです。ワンピースは丈調整をしていただいてよかったです。アンダーパンツは私には全体的に少し大きかったですが、着心地はとてもよかったです。
レビューをくださってありがとうございます。 ダブルガーゼの肌触りや軽さを気に入っていただけて嬉しいです。 ワンピースの丈もちょうど良かったとのこと、安心いたしました。 アンダーパンツについても着心地がよかったとのお言葉、ありがとうございます。 サイズ感も含め、今後の参考にさせていただきます。 このたびは本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 肌触りや涼しさを感じていただけて嬉しいです。 この暑さの中、少しでも快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 このたびもありがとうございました

本日届きました!細かいところまで丁寧で優しい工夫がしてあり、着心地がとてもいいです。 デザインも肌触りも色合いも大変気に入りました。大切にします。有り難うございました。
レビューをくださってありがとうございます。 細かな部分まで目を留めていただき、そして着心地やデザイン、色合いまで気に入っていただけたこと本当に嬉しく思います。 このたびも本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
アンダードレスパンツ。クリームホワイト。ダブルガーゼ。フリーサイズ。【受注製作】
只今受け取りました。可愛らしいアンダードレスパンツ👖をありがとう😆💕✨ございました。 大切に着ます。