
待った甲斐がありました!! 素敵なラッピングにもとても嬉しくなりました。さらに、ドキドキしながら箱を開けてみると神業!!目を見張るほどの小さなそして綺麗に編み目が揃って素晴らしい出来栄えのインコちゃんとそれにも勝る小ささのリンゴちゃんが並んでますぅ :あはは: 本当に感動的な作品をありがとうございました。 :にこ:
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます♥️セキセイインコさん&リンゴちゃん♪そして、ラッピングも♪喜んでいただけて良かったです😊ちいさな作品ですが、たくさん癒されていただけましたら幸いです🥰この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき本当にありがとうございました!また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️💓

この度も物凄く小さくて繊細で可愛くて素晴らしい作品をお迎えする事が出来て幸せです! 鼻息で飛ばさぬように、ピンセットを持った手が震えぬように最新の注意をして飾りました! 今回も御縁がいただけて本当に嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます💓また、先日はメッセージくださりありがとうございました❗ 鏡餅シリーズの「トラ&インコ鏡餅」。気に入っていただけて本当に良かったです。飾ってくださりありがとうございます♡ピンセットはミニチュアの必需品ですね✨私はよくプルプルお手々になるので、ぽてぽてなってしまいます(笑)🐾 この度は多くのなかより猫天作品をご購入くださり誠にありがとうございました!素敵なご縁に感謝致します🌈
とにかくとてもとても小さくて、精緻な世界観にすっかり感動しました!! それにすごく愛らしい。もう大大満足です。 大切にさせて頂きます。ラッピングも素敵で、その上おまけまで~ 本当に嬉しくて、ありがとうございました。
ちょっぴりぽてっとしたくまさん、小さなセキセイインコさん。気に入っていただけて本当に良かったです!これからも可愛いって思っていただけるような子たちを誕生させることができたらいいなぁ…と思います😊 嬉しいレビュー♪メッセージ♪ありがとうございました♥️ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🌈
連絡遅くなり申し訳ありません。先日届きました。あまりの可愛らしさと作りの緻密さに、当初飾る予定だった場所をやめて、小さいアクリルケースと、背面も見れるようにケースに貼るミラーを注文しました。これで、余すところなく堪能できる予定です。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます♥️ くるみのお家&くまさん♪気に入っていただけて本当に良かったです!くるみのお家のまわりには、いろんな動物たちが遊んでますので、眺めて♪楽しい気分になっていただけたらいいなぁ…と思います✨この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
![[enfantalice様専用ページ]になります](http://static.minne.com/productimages/137581053/square/542affcdf9dafea8b57f67daba56ff6ea86c05c0.jpg?1641719545)
作品、無事に届きました。なんて細やかでかわいらしいんでしょうか!! くるみのお家は後ろも手が込んでいて、ため息が出ます。ぜひ後ろも見えるように飾りたいです♥ ヨウムちゃんもかわいくてかわいくて✨ 毎度ながらこの緻密さ、私にはできません。 素敵な作品をお迎えできて感激しております。本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお手元に届き安心しました。 くるみのお家に住むヨウムさん🎵 寝静まったころに、ちょこちょことお散歩しますのでビックリされないでくださいませ✨先輩セキセイインコさん♡ヨウムさん♡どうぞよろしくお願い致します♥️ 小さな作品ですが、沢山癒されていただけましたら幸いです🎶この度はリピートしていただき本当にありがとうございました!また、嬉しいレビューありがとうございました♥️素敵なご縁に感謝致します🌈

レビューが遅くなりごめんなさい トラ・インコ鏡餅届きました😆 こんなに小さいのにちゃんとねこちゃん(=^ェ^=) インコちゃんの鏡餅なっていて凄いです✨ 大切にしますね🎵 ありがとうございました(^O^)🍀
無事にお手元に届き安心しました。 小さな小さな鏡餅♪気に入っていただけて良かったです☺お正月には少し間に合いませんでしたが飾って楽しんでいただけましたら幸いです♥️この度は多くの中より猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました❗また、レビューをいただきありがとうございました❗素敵なご縁に感謝致します😺🌈
本日無事にインコちゃん届きました どうやって編んでいるの?と思うくらい本当に小さくて繊細な作りで感動しました 実家で飼っているインコにそっくりでとにかく可愛かったです(*´`) こちらのリクエストに応えていただきありがとうございました(ˊᵕˋ)︎︎︎︎大切に飾っておきます
無事にお手元に届き安心しました。 小さな小さなセキセイインコさん♪気に入っていただけてホッとしております✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 実家で飼われてみえるインコさんカラー♪だったのですね!少しでもお家インコさんに近づけることができて良かったです☆ この度は多くのなかより猫天作品をお選びくださり本当にありがとうございました。また、嬉しいレビューありがとうございました!素敵なご縁に感謝致します💓
わぁーー♡お写真付きのレビューありがとうございます!しかも♪サンタ帽子をかぶったままで飾っていただけてとっても嬉しいです😆💓小さなあざらしさん♪気に入っていただけてホッとしております。この度は多くのなかより猫天作品をお選びくださり本当にありがとうございました!素敵なご縁に感謝致します❤️

この度は素晴らしい作品を届けていただき本当にありがとうございました😊 繊細で精巧な作品に感動しております❣️ 愛らしくて可愛くて毎日、見ては元気や安らぎをいただいています! 今回、お迎えする事が出来て本当に幸せです! これから先も御縁が続きますように!
嬉しいメッセージ&嬉しいレビューありがとうございました😊💕くるみのお家からちょこんとbunzirouさまの様子を見守ってる小さな小さなインコちゃん♪たくさん癒されていただけたらいいなぁ…と思います☺️🌈 この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき本当にありがとうございました!素敵なご縁に感謝致します❤️
【超ミニチュアあみぐるみ】選べるセキセイインコさん
インコさんもくまさんも想像以上に小さくて精巧で可愛くて、開けた瞬間歓声を上げてしまいました。 360度どこから見ても細部まで丁寧に仕上げてあり、神業です。 可愛くて毎日見て癒されてます。お迎えして良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。