
無事にお手元に届き安心しました。 早速、飾っていただけて嬉しいです😊ちいさなひよこちゃんたちですので見失わないようにお気をつけください♡ この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事に届きました! すっごい小さいのに精巧に作られていて感動しました! おまけ?でついてたちっっっさいヒヨコちゃんも可愛かったです💕 我が家のコガネと亡くなった先住セキセイを再現してくださりありがとうございました!✨
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます♥️ 小さな小さな作品ですがいっぱい癒されていただけましたら幸いです。また、お家インコさんに少しでも似ていましたらいいなぁと思います🎵今回、多くのなかよりオーダーいただき本当にありがとうございました✨素敵なご縁に感謝致します🌈
本日無事に届きました! 梱包がとても可愛くて、あざらしちゃんも思ったよりも小さくてびっくりしました!無くさないように箱に入れて大切に可愛がりますね!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しました。 ちっちゃなちっちゃなあざらしちゃん♪にびっくりしていただけて嬉しいです♥️はい♪行方不明になりやすいですのでご注意ください😊どうぞよろしくお願いいたします。 この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。また、レビューをいただきありがとうございました。素敵なご縁に感謝致します🌈
素敵な箱を開けると 可愛らしいセキセイインコが 入っていました。 こんなに可愛いとは ビックリです! 家のブライスと一緒に飾ります。 素敵な作品をありがとうございました。 また是非、購入させて頂きたいです。
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 小さなセキセイインコさん♪気に入っていただけて本当に良かったです♡ブライスと一緒に飾っていただけるのですね😊 どうぞよろしくお願いいたします❤️ この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。素敵なご縁に感謝です🌈

とても素敵な作品が届きました。大切にさせていただきます。この度はありがとうございました! :笑顔:
嬉しいメッセージ&レビューをいただきありがとうございました😊気に入っていただけて本当によかったです!小さなマメルリハさん🎶いっぱい癒されていただけましたら幸いです♥️この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました!素敵なご縁に感謝致します🌈
無事にお手元に届き安心しました。 小さな小さなインコさん🐦️可愛いっておっしゃっていただけてとっても嬉しいです♥️楽しい気分になると、ちょこちょこと歩きまわることがありますので、そんな時はそっと見守ってあげてください♪どうぞよろしくお願いいたします♡ この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました!また、レビューをいただきありがとうございました!素敵なご縁に感謝致します🌈
この度も繊細で精巧な作りの素晴らしい作品を届けていただき本当にありがとうございました😊 卵も雛たちもツバメさんも愛らしくて可愛くて❣️ 先日、ツバメの家族が柿の木で飛ぶ練習をしてました! 部屋の中でも外でもツバメの家族を観ることが出来て幸せだなと思いました!
いつもありがとうございます♥ 小さな中にぎゅっと詰め込んだ「ツバメのお家」。今回の作品も喜んでいただけて本当に良かったです😊ツバメの家族が飛ぶ練習を🎶がんばれって応援したくなりますね♡こちらでもそろそろ飛ぶ練習が始まります✨ヒヤヒヤしながら見守りたいと思います♡元気に旅立つ日まで🌈 この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
可愛い😍編みぐるみ ありがとうございました😊 箱を開けてわー❣️ニヤニヤ 小さくて可愛くて眺めているだけでほっこりします 梱包も可愛くてそのまま飾ってます 細い糸でどうやって編んでるのかな…と🧸想像しました😄 色違いでまたお迎えしたいので これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
嬉しいレビューをいただきありがとうございます💓 くまさん♪うさぎさん♪インコさん♪たくさんの子をお迎えいただきありがとうございました!可愛いっておっしゃっていただけて本当に良かったです❗たくさんほっこりしてくださいませ~🌟制作風景😊お写真等になると思いますがいつか公開できたらいいなぁと思ってます💓その際は是非🙇♀️ この度は多くのなかより猫天作品をご購入いただき誠にありがとうございました。はい♪こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨ 素敵なご縁に感謝致します🌈
無事に届きました!とても小さくて繊細でとにかく可愛いです!感動しています🥺💕 実はずっと前からユニコーンが気になっていまして…思い切ってお願いして良かったです。たくさんオーダーしてしまいましたが、快く引き受けてくださって嬉しかったです😭 おまけにラッピングもとても可愛いくて😍 いつかまたオーダーさせて下さい🙏 ピンクのちっちゃい子も大切にします🌸ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいレビューをいただきありがとうございます♥️ 気に入っていただけて本当に良かったです😊 おおーーっ!ユニコーン🎶以前から知っていただけてたんですね!ありがとうございます🙇♀️展示として出品していましたので、皆さんに見ていただく機会が少ないかな~と思っておりました。なので、今回オーダーをいただいた時ビックリな気持ちと「見てくださってたんだっ!」という嬉しい気持ちのなかお受けさせていただきました。喜んでいただけてほっとしております♡ほっ💓 この度は多くの子をお迎えいただき本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌈
【超ミニチュアあみぐるみ】選べるセキセイインコさん
こんなに丁寧に梱包されていて、箱を開けた瞬間が本当に可愛すぎて、素晴らしい作品です、またよろしくお願いします🦜