レビューを頂きまして、ありがとうございます! スッキリと丁度良いサイズで収まるようで、気に入って頂けてお作りした甲斐があります! 長くご愛用頂けると嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 思ったよりも早くお手元に届けられて良かったです! 作品も気に入って頂けたご様子で嬉しいです♪ たくさんご愛用頂けますように! この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 個性的で可愛いブックカバーが欲しくて探し、辿り着きました。素敵な作品が沢山あって迷いましたが、なんとか3つに絞って購入させて頂きました。どれも他にはないデザイン且つ個性的で、まさしく求めていたものです。これから本に付けて持ち歩くのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: そのようにこちらの商品をご覧頂けたなんて感激です!! お好みに合うものがご用意できて、私の方も作って良かった!という思いで嬉しいです♪ 長くご愛用頂けますように! また是非ギャラリーにお越しくださいませ。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます! 便利にお使い頂けて良かったです! シンプルだからこその良さがあるお品かと思います。 お役に立てて嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしています♪

今日、届きました。 すごく気に入ってます💞 小銭入れも付いててとても便利です😊 ありがとうございました🙇
レビューにお時間を頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできてホッとしました! 気に入って頂けて光栄です! 私もお揃いでストラップと一緒に使っていますので、お使いいただけていると思うだけで嬉しいです。 長くご愛用頂けますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます! :笑顔: ご希望のサイズにピッタリだったようで良かったです :にこ: 長くご愛用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできてホッとしました! 「買って良かった」と言って頂けて光栄です! より楽しい読書タイムになりますように♪ この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできてホッとしました! こちらこそ、ご丁寧に返信いただいたりと気持ちよくやり取りさせて頂けましたこと、感謝しています :笑顔: 商品も気に入って頂けたようで良かったです! また是非ご利用いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
とてもご丁寧に作られたお品ばかりで本当に素敵です :笑顔: 思っていたよりもずっと素晴らしく、使わせて頂くのがもったいない位です。 また、とてもご親切で迅速なご対応にも感謝しております。 ぜひまた購入させて頂きたいです。 この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: お褒めのお言葉、とっても有難く、光栄です! 日常的にお使い頂き、様々なシーンで活躍するお品になると嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
ハンカチみたい♪サニタリーケース♡ホワイトレース
こういったシンプルなデザインのサニタリーポーチが意外と少なく、見つけたときは嬉しかったです。永く愛用させていただきます。