本日たしかに受け取りました。 早い対応をしていただいて大変良かったです。 柄もかわいいので、職場でも人目を気にせず使えそうです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: お手元に早くお届けできて良かったです! 作品も気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 永くご愛用頂けますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 永くご愛用頂けますように :笑顔: この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂き、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできて良かったです! お友達にも気に入って頂けますように! 是非またご利用いただけることを心よりお待ちしています。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます♪ 無事にお届けできてホッとしました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ご愛用頂けますように :笑顔: この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
サニタリーケースって、意外にかさばったり、いかにもという感じでどうしたものかと思っていたので、みつけたときにはうれしかったです。 届いてみたら、思っていた以上にハンカチっぽく、サイズ感もよくて、気に入りました! すぐに発送していただけたので、すぐに使うことができ、大満足です! ペンポーチとブックカバーも丁寧な縫製でした!
ご丁寧なレビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 名前の通り「ハンカチみたいな」サニタリーケース、気に入って頂けて嬉しいです。 バッグを開けた時にも気にならないお品だと思います。 ペンポーチもブックカバーもお役に立てますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました! 気に入って頂けて何よりです♪ ブックカバーもサニタリーケースも沢山ご愛用頂けると嬉しいです。 この度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました! 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ より一層楽しい読書タイムになりますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます! :笑顔: サイズがぴったりで良かったです! シーンを選ばず、永くお使いいただける柄だと思います。 ぜひお使いくださいませ! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています。
本日無事にお品が届きました。 とても春らしい生地で可愛らしいです(o^^o) ゴム付きなので移動時など本が痛まなくて助かります。一緒にお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたご様子で良かったです! これからの季節にピッタリの爽やかで可愛らしいブックカバーですね! 読書タイムがより楽しい時間になりますように。 この度はご注文頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
ハンカチみたい♪サニタリーケース♡モロッカン(ホワイト×グレー)サニタリーポーチ
とっても素敵な作品で、持っているだけで気分が上がります✨ 大切に使わせて頂きます。