お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて光栄です! 長くご愛用頂けますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです! 飽きのこないシンプルなデザインですので、永くご愛用頂けると思います。 お役に立てますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたようで本当に良かったです!! シンプルで飽きのこないデザイン、永くお使い頂けたら嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
3点同じ色のを作って欲しいとわがままを言ったにもかかわらず丁寧に対応していただき迅速に発送までして下さり本当にありがとうございました :にこ:商品も丁寧に縫製されていてしかもお安くて、また購入させていただきたいと思いました 。
レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: わがままだなんて、とんでもございません! なんともほっこりと可愛いワンコの巾着を気に入って頂けて、こちらこそ嬉しいです! また是非お待ちしています! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました♪
無事に届きました♡ 大人っぽいけど可愛くてかさばらないものが欲しかったので、柄・色・形全て理想です! 大切に使いたいと思います𖤐
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます😊 理想通りのものをお届けできて本当に良かったです‼️ 永くご愛用頂けたら嬉しいです。 この度はご利用頂き、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
無事に届きました! ありがとうございましたm(__)m 素敵なカバーですごく満足です♪ またショップの方にもお邪魔させて頂きますね(*´ー`*)
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできてホッとしました。 気に入って頂けて光栄です! 読書タイムがますます楽しくなりますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またショップでお待ちしております♪
レビュー遅くなりすいません。 大人っぽい柄で、薄くてバックの中に入れても 邪魔にならなくて、気に入ってます(^^) ありがとうございます❗
レビューを頂きまして、ありがとうございます😊 気に入ってお使い頂けてとても光栄です‼️ 永くご愛用頂けたら嬉しいです。 この度はご利用頂きましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
思ったより生地も厚めで頑丈そうで、バックの中が多い私には破けにくそうで助かります(笑) さっそく使ってます、ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 早速お使いいただき、気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです! 丈夫だと思いますので、永くお使いいただけると嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: 大満足とのお言葉を頂けて、本当に嬉しいです! 永くご愛用くださいませ。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
ハンカチみたい♪サニタリーケース♡オフホワイトレース
発送も早くて、お品も可愛くて大満足です!! ありがとうございました!!