
こちらこそー♡ この度は本当にありがとうございました! お忙しい中、素敵なレビューをくださって嬉しいです! パッチワークが好きです〜 またちょこちょこ出品しますので、時々ギャラリーを覗いてみてください♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日商品受け取りました。 好きなテキスタイルで、こんなのあったらいいなぁ〜を叶えてくださっているお品です。丁寧に作られていて表側と裏側のファスナーの布色が違うのもとても気に入っております。大切に使いたいです。良いお品をありがとうござます。
この度はありがとうございました♡ 2色のファスナーは作っている時も、とてもテンション上がります♫ 気に入ってくださって嬉しいです! お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

商品届きました とっても可愛いのに、しっかりした作りで、ファスナーもスムーズ。お気に入りになりました。 有難う御座いました^_^
この度は本当にありがとうございました! 気に入ってくださってとても嬉しいです♡またギャラリーの方覗いてみてください(◍•ᴗ•◍) お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

本日、商品うけとりました。素敵なお品とラッピングに感動いたしました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは。 この度は本当にありがとうございました! また時々ギャラリー覗いてみてください♡ お忙しい時間の中レビューくださって感謝いたしますm(_ _)m
遅くなってすみません💦 昨日届きました〜 とっても可愛いです! 早速使わせていただきます💖 ありがとうございました!
お届けにお時間がかかったようで申し訳ございませんでしたm(_ _)m また、お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(✿^‿^)

本日受取りいたしました。 丁寧に梱包して頂き感謝いたします。 いつも丁寧で素晴らしく可愛いcroさんの作品は幸せな気持ちになりますね。色合いも絶妙で私の好みドンピシャです。 これからも素敵な作品楽しみにしておりますね。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。 (*^▽^*)
ありがとうございました♡ またご縁を頂いたことが本当に嬉しいです! またギャラリー時々覗いてみてくださ〜い♫ 頑張って制作します♡♡♡

今、受け取りました(*´﹀`*) ワクワクして開封させていただき、作品を見て『可愛い〜♡︎』と声に出てしまいました(,,> <,,)♡ 縫い目等とても丁寧なお仕事をしていただいてます! これから、大切に使わせていただきますm(*_ _)m
ありがとうございますー♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです! また、オリジナルのパターンを起して作成しますね。 時々ギャラリーを覗いて見てくださいm(_ _)m お写真と素敵なレビューありがとうございました♡(> ਊ <)♡

とっても可愛くて、大満足です💕 最近ミニバックを使う事が多いので、 お出かけ用の化粧小物を入れるのにぴったり! 中身を入れると、鳥さん太ってさらに可愛い❤️ 発送も早くて助かりました!
この度はありがとうございました♡ はっ(。☬0☬。)なるほどー! デブっちょ(笑) バッグに忍ばせて頂きとりさんシアワセせです🧡

ミニトートと、とりさんポーチを購入させて頂きました。もう、めちゃめちゃ素敵で、とってもお気に入りです。作品に愛が詰まってます。長く長く大切に使わせて頂きます。これからも暖かで優しい作品、楽しみにしています。
この度はたくさん購入してくださって本当にありがとうございました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 とりさんには愛が詰まってます(•ө•)♡ また時々ギャラリー覗いてみてくださいね♫

今日受け取りました。 とても可愛いです。 ファスナーもスムーズです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました♡ 無事に届いて安心しました。 お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございました。 とっても嬉しいです(◍•ᴗ•◍) どうぞ良い年をお迎えください。
萌黄な春色 コラージュ ペンケース☆ミナペルホネン
本日、無事に届きました◎一目惚れで購入しましたが、写真で見る以上に素敵なペンケースで、しばらく眺めていました^^❃パッチワークが本当に素敵すぎます♡すごく好みな感じでした*丁寧に作られていて、これから大切につがわせてただきます!本革がついているのが、またアクセントになって、いいですね◎この度は、素敵な作品をありがとうございました^^これからも作品、楽しみにしています♡