クッキー型作家

恐竜好きの娘と一緒に米粉クッキーを作りたくて購入しました。 とっても可愛いくて楽しく型抜きできました!! まだ1度の使用ですが、生地のせいなのか細かい輪郭に生地がめり込んでうまく型取れない部分ありました。 次回は少し油を塗ってみようかな? 大切に使っていきたいです^^
レビューのご記入ありがとうございます! 細かな隙間が多いので、型にも粉をつけながら抜くとやりやすくなります! きれいに焼けますように🍪 この度はありがとうございました☺️
レビューのご記入ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! この度はありがとうございました☺️
レビューのご記入ありがとうございます! かわいいクッキーが焼けますように! この度はありがとうございました☺️

迅速な対応ありがとうございました! またクッキー型作ることあればよろしくお願い致します(^^)
レビューのご記入ありがとうございます! ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☺️
【クッキー型】専用出品
素敵です!ありがとうございました♪