クッキー型作家
1度、購入してから可愛さと抜きやすさ、しっかりとした線がとても扱いやすく、リピートしております! 今回もオーダークッキーのため購入させていただきました! 使用するのがとても楽しみです!!!ありがとうございました。
商品受け取りました。迅速なご対応、そしてお心遣いありがとうございます😊 どれもとてもかわいくて個性的で、早速使いましたがキレイに抜けて形もしっかりつきました! 別の商品をまた注文する予定です。
受取後、レビューが遅くなりました。 今回初めて購入させていただきましたが、本当に格好良くて素敵な型を、ありがとうございました。 小麦生地よりもろい、米粉生地で作成していますが、しっかりと柄が出る大変抜きやすい型で、これからも大切につかわせていただきます。 また、これからもぜひ購入させていただきたいです。
【クッキー型】くまさん ぎゅっ
本日お品物を確かに受け取りました! セーターもくまさんたちもとっても可愛いです♪ 早速クッキーを焼いてみます。 購入後の迅速丁寧なご対応を、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。