クッキー型作家

この度も大変お世話になりました また何かありましたらよろしくお願いします。
めちゃめちゃかわいいクッキー型が届きました! おまけまで入れてくださり、ありがとうございます。 細長いおばけがほしかったので嬉しかったです。 額縁のデザインもかわいすぎて、クッキーを焼くのが楽しみです。 ハロウィン用にたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!
ハロウィンクッキー用に型を探していたところめちゃくちゃ可愛い型を見つけ購入させて頂きました♡ とても使いやすく、細かい模様までしっかりと押せて焼き上がりも可愛く仕上がりました♪♪ クリスマス用にも購入させて頂いたので使うのが楽しみです✨
【クッキー型】犬 猫 クリスマス
丁寧な対応で、気持ちよくお取引できました! クッキー型も丁度探していた物だったのでありがたかったです。 他にも沢山可愛い型があったので、また利用したいです。 ありがとうございました😊