グラフィック・手芸デザイナー
この度はこちらの商品をお選びいただき、またうれしいご評価もありがとうございました。図案の方、ぜひ使っていただけましたら幸いです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
たった今受け取りました!! 可愛らしい色合いでこれから作るのが楽しみです♪ ニードルブックを作るのが初めてですが、楽しみながら作りたいと思います。 この度はありがとうございました!!
早速のレビューをいただいて、ありがとうございました!! ニードルブック、仕上がりましたらぜひぜひご活用いただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
無事、受け取りました。いつも、迅速にご対応くださり、ありがとうございます😊がんばって作品を仕上げて、友人にプレゼントしたいと思います。
この度も誠にありがとうございました。手作りのプレゼントは本当にうれしいものですね! きっとお友達にも大切にしていただけると思います♥ また、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。CRIE*CRIE
スーちゃんのソファーカバーを作りたくて注文させて頂きました。とても可愛い作品が届いたので、私も頑張ってソファーカバーを作りたいと思います。発送も早くして頂きありがとうございました!
この度はこちらの図案をお選びいただいて、また、うれしいご評価もありがとうございました(__) ソファーカバーにお使いいただけるとのこと、とってもうれしいです! ステッチの時間も楽しんでいただけましたらなによりです(^.^) CRIE*CRIE
うれしいご評価をいただいて、ありがとうございましたm(__)m 愛情のこもった素敵な作品になると思いますので、がんばって仕上げていただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
うれしいご感想をいただいて、こちらも大変感激です(^.^) ステッチの時間を楽しんでいただけましたらうれしいです! この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE

本日無事に届きました。柄に一目惚れしたサコッシュ、色、柄ともに素敵でした!ちょっとそこまで出かけるのに、サイズもちょうど良さそうです。とても丁寧にお送り下さってありがとうございました。大事に使いたいと思います。
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございました。バッグ作りはしばらくお休みしていたのですが、布がいっぱいあるので、今回のご注文をきっかけにまた作ろうかなと思っております(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
クロスステッチ★クリスマスミニタペストリーキット(ロング)624
とてもカワイイキットが届きました♪ ありがとうございました^ ^