グラフィック・手芸デザイナー
母へのプレゼントとして購入させていただきました。とっても可愛い刺しゅうキットで、母も張り切っております。発送も早く、同封のメッセージもいただき嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
うれしいご評価を頂戴して、誠にありがとうございました。お母様に楽しんでいただけましたらなによりです(^^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
この度はご利用、また早速のご評価もいただいて、ありがとうございました。スーちゃんの図案、ご活用いただけましたら幸いです :にこ: CRIE*CRIE
開けて見たら思っているよりもとてもかわいい色合いで感激です。💕 質問にも丁寧にメモまでしてくださりとてもありがたいです。 早速刺繍を始め楽しんでいます😊
うれしいご感想をいただいて、ありがとうございました。これからの励みとさせていただきます!! 今後ともよろしくお願いいたします。御礼まで。CRIE*CRIE
こちらこそ、いつもステッチしていただいて、感謝でいっぱいです!!! この度もありがとうございました。CRIE*CRIE
いつもありがとうございます。また早速のレビューも恐れ入ります。今回も楽しんでいただけましたら幸いです。 ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
何点か購入させて頂いてます。 リスさん、ずっと売り切れてたので諦めかけてたんですが、再販されたのを見てすぐ購入しました‼️ 可愛いし、見てるだけでも楽しくなります🐿💛 チクチク🪡もっと楽しくなりそう〜🎵 ありがとうございました❣️
早速のレビューをいただいて、ありがとうございました。 刺しゅうの時間を楽しんでいただけましたら幸いです :笑顔: この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
ありがとうございました。楽しんでお作りいただけましたら幸いです。CRIE*CRIE
届きました!早々にありがとうございます。 前回購入したキットを私がチクチクしていましたら、娘が横に張り付き私もやりたい!!と :笑顔: 母娘でチクチク楽しみまーす :にこ:
早速のレビューをありがとうございます。お嬢さんにも興味を持っていただいて、うれしい限りです :笑顔: ぜひお母様と一緒に刺しゅうの楽しさにはまっていただけましたらなによりです! この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
クロスステッチキット♥ベビーバース・サンプラーfor BOY♥No.719
とても届くのが早かったです。早くやりたいです。