
本日、届きました。可愛いデザインありがとうございます。背景が赤だったせいか、サンプルより薄い仕上りで、渋めの色合いに仕上がっている感じでした。お世話になりました!!
かわいいタグが届きました。 オリジナルのクラフト作品に付けたくてお願いしました。 タグがあることで、ハンドメイドの作品として引き立てることができ、何だかワクワクします。 ありがとうございました。

とても可愛い作品でした! ありがとうございました!
初めてのオーダーでいろいろお手数お掛けしましたが快く対応していただきましてありがとうございました。 届いた商品は感激!こんな少ない数でもオーダー商品が作れるなんて、考えていた以上の出来映えに感謝です、また機会がございましたらよろしくお願いします。
多肉フレークシール48pcs
とても可愛らしいです 気に入っております! ありがとうごさいました!