こちらの要望にお答え頂き、すごくステキな紙物を作って頂き、感謝致します。 デザインもステキですが、作りも丁寧で使うのがもったいない程です。 どうもありがとうございました。
この度は、大変お世話になりました。 迅速丁寧なご対応に、心より感謝申し上げます。 また、タグも、画像で拝見させて頂いた通りの素敵な商品で あまりのカッコよさに、もったいなくて使えません(笑) しばらく、眺めて 楽しもうと思っております。本当にありがとうございました。
購入前にデザインの相談が出来たので、安心してお願いすることができました。可愛い仕上がりで、これから使わせていただくのが楽しみです。またお願いしたいです。ありがとうございました。
O様専用カート布タグ
初めてオーダーさせて頂きました! オリジナルのタグでハンドメイドが更に楽しくなりそうです! とても素敵なので、たくさん使いたいと思います😊 細かい要望にもこたえて下さり、迅速丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました🍀 また無くなりましたら、リピートさせて下さい🙇