リニューアルに伴い暫く休業させて頂いております。
昨日届きました!とても可愛い商品でまたお願いしたいなと思いました! ありがとうございました😊
お品物受け取りました。いつもありがとうございます!また、よろしくお願いいたします^^
丁寧かつ迅速に対応して下さり有難うございました。 とてもステキなタグで作品作りにも力が入ります。 感謝☘️
迅速丁寧な対応ありがとうございます! これから自分の作品に沢山使わせていただきたいと思います。 また宜しくお願い致します(^^)
とても迅速に対応していただきました。でき上がりも理想通りでとても嬉しいです。使い切ったらまたお願いしたいと思います。
無事に届きました!! とても可愛いです! この度はありがとうございましたm(_ _)m
お品物受け取りました。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします!
商品届きました。また次回もよろしくお願い致します(^-^)
作品を作っている友達にプレゼントしました。とても喜んでもらいました。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。 とても可愛くできていました。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。
名入れ-ペーパーバッグ10袋
昨日届きました!とても可愛い商品でまたお願いしたいなと思いました! ありがとうございました😊