商品が届きました。 敬老の日におばあちゃんに渡すのが今から楽しみです。 素敵なプレゼントを見つけられて良かったです。 おばあちゃんも喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
こちらこそ 喜んでいただけますと嬉しいです。 ありがとうございました。
喜んでいただけまして 大変嬉しいです。 ありがとうございました
早々に届きました。キレイなキャメル色で、素材はやわらかく使いやすそうです!機能もポケットがたくさん付いていて、隠しポケットもあり、便利です。小銭入れの作りも使いやすそうでした。父も大変喜び、良いプレゼントとなりました(^_^) 丁寧なやりとりで安心してお願いできました。 ありがとうございました!
此方こそ ありがとうございました。 喜んでいただけまして嬉しいです。
発送を希望日に合わせてくださりありがとうございました。父の日にプレゼントしたのですが、とても綺麗に作られており父もとても喜んでおりました。 ありがとうございました!
父の日に夫にプレゼントするために買いました。 形や色が夫好みのバッグだったのでデニムの生地にしましたが、想像以上に満足しています。 夫も喜んでくれました。手触りの良さやバッグの裏地のチェック柄もワンポイントですごくかわいいです。
先ほど届きました。一目ぼれで購入しましたが、実物もとても素敵です。 配送も早くてよかったです。ありがとうございました。これでバックを作ろうと思っています♪
こんばんは。ご連絡遅くなり、すみません。昨日無事に商品を受け取りました。ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。プレゼント用でご依頼し、大変喜んでもらえました。また機会がありましら、ぜひよろしくお願いいたします。
【藍・柿渋染】トートバッグ「マロン アオリ手提げ」IZ-18
無事にお品が届きました。大変しっかりした丁寧な作りと、素敵な雰囲気の作品で気に入っております。長く大切に使わせて頂きたいなと思っております。この度は迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。またのご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。