
レビュー遅くなり申し訳ございません。 いつも季節にピッタリなハーネスをギャラリーで拝見いたしますが、 こちらのジョーズには笑ってしまったんです(笑) 発想が面白くて、即‼購入‼です。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 ジャーズ、笑って頂き嬉しいです。 これからも、時々とぼけたハーネス1点物が出るかも知れません。どうぞよろしくお願いします。

この度も、素敵なお品ありがとうございました😌 私がお散歩楽しみです🎶
レビュー&可愛い💕写真ありがとうございました とてもお似合いです。お散歩で注目されちゃうかな?私も楽しみです😊

只今受け取りました♪早速装着してみたけど、とてもかわいく気に入りました♪ありがとうございました
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました 喜んで頂き、大変嬉しいです😊 これからも、末永くご縁が続きますように❣️
とっても可愛いハーネスでした💕 はじめてのハーネスでなかなか装着してくれませんでしたが、時間をかけてようやく😂 可愛すぎて、散歩デビューが楽しみです♪ ご丁寧に包装やプレゼントもありがとうございました!
レビューと可愛い写真💕ありがとうございます パピーちゃんの背中側に回って脚を通すとすぐ装着できます。お試し下さいね😊 デビューは、ハーネスになれてからお願いします これからも、どうぞよろしくお願いします
サイズアップして、リピート購入ありがとうございました😊 これからも、このご縁が続きますように❣️

可愛くて、着け心地も良さそうです。Mで4kg弱のうちの子に少し大きかったです。でも、お洋服をきても大丈夫なのでよかったです。とにかく、ありがとうございました。他の子にも、またお願いしようとおもいます❣️
レビュー&可愛い写真💕ありがとうございました。 サイズ残念、お洋服の上に装着お願いします。 多頭飼いなんですね、ぜひぜひ😊よろしくお願いします。
遅くなってしまい申し訳ございません! 無事到着し、早速愛用しております💛💛💛 サイズもぴったりで可愛くて最高です♩ また購入します!どうぞよろしくお願い致します。
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました。 毛色にピッタリ、可愛い😍💕似合ってますね。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

うちの子は、パピーの頃からこちらでお世話になっており、今回で3回目の注文となりました。 今回もとっても可愛いかったです。 素敵な商品をお届け頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 愛用して頂き、本当に嬉しいです。これからも、ご縁が続きますように頑張ります❣️
レビューと可愛い写真💕ありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです❣️ これからもどうぞよろしくお願いします。
ハーネスno.202(バラ)
今日無事に友達にプレゼント出来ました🎁 とっても似合ってて可愛かったです❤️ ありがとうございました。