ハンドメイド作家
:笑顔:商品届きました。。アイボリーがよく似あって、かわいく着こなしてくれています。 ボタンもフードもかわいくて、とても気に入りました。大事にします。 どうもありがとうございました。
この度は、ご購入、ありがとうございました。 気に入っていただけて、本当にうれしいです ♪ シンプルなデザインなので、アレンジやコーディネートを楽しんでいただけると思います。 ぜひ、また見にいらしてください :にこ:
プレゼント用に購入しました。本日無事に自宅に届いたようです。 着せた写真を送ってくれましたがとても可愛くて喜んでもらえました! またの機会があればぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
この度は、作品をご購入くださり、ありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 少しずつ作品をアップしていきますので、ぜひまた、見に来てください。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
フリース・パーカー
:笑顔:商品届きました。。アイボリーがよく似あって、かわいく着こなしてくれています。 ボタンもフードもかわいくて、とても気に入りました。大事にします。 どうもありがとうございました。