
いつも、ご利用くださりありがとうございます。 サイズもあっていたようで、よかったです。 生地選びやデザインなど、考えながら作るのはとても楽しかったです。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品を多数ご購入くださり、ありがとうございます。 また、レビューへのコメント、とても嬉しいです。 今後の作品制作の励みになります。 これからも、一つ一つ丁寧な作品作りを心掛けていきたいと思います。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
とても可愛かったです。 使うのを楽しみにしています!もし入らなくても他に使いようがありそうなので嬉しいです。急いで送って下さってありがとうございます😊
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿、ありがとうございます。 間に合って、本当によかったです。 ポップコーンを少しお召し上がりになってから、カップのふちを折りこむと、ふたがしやすいと思います。 各地のテーマパークや映画館など、様々な場所に対応できるサイズを、今後検討してみたいと思います。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
先日、ディズニーランドで使わせていただきました。 レギュラーボックスにピッタリはまり、使いやすかったです。とっても可愛くて大満足です。ありがとうございました。
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿、ありがとうございます。 早速お使いくださり、ご感想をお聞かせいただけて、とても嬉しいです。 ポップコーンケースは、私や娘も、愛用しています。 試行錯誤を繰り返し、今の形になったので、使いやすいと言っていただけて、良かったです。 これからも、たくさん使っていただけると嬉しいです。 良かったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日、商品が届きました。 訳あり、となっておりましたがとても可愛く、汚れも全然気になりません^_^ おまけのお品も大変可愛く、大満足です♬ 使うのが本当に楽しみです^_^ ありがとうございました!!
この度は、作品をご購入くださりありがとうございました。 「訳あり」をご理解くださり、また、「気にならない」と言っていただけて安心しました。 小さくたたんで持ち運べますので、お出かけの際、ぜひご活用ください。 良かったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
本日商品を受け取りました! コレを下げてインパするのが楽しみです♡ おまけもありがとうございました。 とっても丁寧な作りで可愛らしいです。
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿、ありがとうございます。 かごバッグのようなリアルプリントは、私もとても気に入っている素材です。 お出かけの際、たくさん使っていただけると嬉しいです。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
レビュー遅くなってしまい、すみませんΣ(゚д゚lll) 今回も可愛くて素敵なペットボトルカバーを頼みました!! これからたくさん使って行こうと思います⭐️ ありがとうございました😊
この度は、再度、作品をご購入くださり、ありがとうございます。 こびとさんの服を作るように、ペットボトルのお洋服を作りました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 手に取る人が、思わず笑顔になるような作品を、これからも作っていきたいと思っています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
無事に届きました! この度は迅速な対応ありがとうございました。 しっかりとした作りで素晴らしいです。 大切に使わせて頂きます。 プレゼントもありがとうございます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は、作品のご購入&レビューのご投稿、ありがとうございます。 素材やデザインにこだわり、時間をかけて作りました。 手作りのぬくもりを感じていただけたら嬉しいです。 秋のおしゃれアイテムの1つとして、ぜひ、ご活用ください。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません(。>д<) シンプルデザインで夫も使えそうだなと思い購入させて頂きました!使うのが楽しみです。 また、オマケまでつけてくださってとても、嬉しかったです!ありがとうございました(^-^)
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございました。 小さなお子様から大人の方まで、男女を問わず使っていただけるデザインを、と思って作りました。 旦那様に使っていただけるとのこと、とても嬉しいです。 良かったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
紺色のダッフルコート(ぬいぐるみ用)
最高にかわいいです。 夫婦二人して癒されまくっております。 ありがとうございました。