
ペライチマステ専門店
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事にお届けできまして安心しております :にこ: またよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます!
ケーキのマスキングテープめちゃめちゃ可愛いなぁと思って購入しましたが、実物はもっと可愛いです! なかなかありそうでない感じのものなのでとてもレアです!また機会があればよろしくお願いします!
レビューのご投稿ありがとうございます! お褒めのお言葉、大変うれしいです♥ またよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! こちらこそありがとうございました!! :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます♥ 無事お届けできまして安心いたしました! またよろしくお願いいたします。 :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます! 看護師さんなんですね♡ お仕事が楽しくなるとうれしいです :にこ: またよろしくお願いいたします。
マスキングテープ 万華鏡
巻きじゃなかったのが残念です。 でも作品はとても綺麗なマスキングテープです。