
ペライチマステ専門店
ペライチ、マステ。様 お世話になっております😊💓 無事に到着が到着致しました!! 素敵なマスキングテープと、 可愛いポストカードを 本当にありがとうございました!! 使うのが勿体無いくらい可愛いです💕 素敵な作家様。作品と出会えたこと。 心から深く感謝申し上げます...♪*゚ また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕 本当にありがとうございました...♪*゚
シートに貼ってある形だとは確認できておらず、開けてみて多少びっくりしてしまいました。柄や質感は思っていた通りで可愛らしく使いやすいです。素敵な作品をありがとうございます。
本日無事に届きました。とても素敵なマステで大変気に入りました^ ^ 大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました!またの機会があればお願いします(⌒▽⌒)
マスキングテープ パン
ヨガ柄は素敵だったのですが、一般的なロールタイプではなく、長さ25cmにカットされて台紙に留めた状態で届いたので、がっかりしました。 私が勘違いしたのが悪いのですが、商品紹介ページで、ロールタイプでは無いと一言書き添えて欲しかったです。