
ペライチマステ専門店
素敵なポストカード、無事手元に届きました🎶 今回のポストカードもとっても温かみのある素敵な絵で、一目見て気に入って購入させていただきました😊 前回の作品と一緒に一枚は大切に飾らせていただこうと思っています(^^) 素敵なおまけもありがとうございました(o^^o)
レビューのご投稿ありがとうごさいます! リピート購入していただきましてありがとうございます。 今回もお気に入りいただけ大変光栄です! また水彩の新作も出す予定なので、 よければちょくちょく見にきてください :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけ大変嬉しく思います。 新作も考案中ですので、 またよろしければ、ちょくちょく覗きに来てください :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます。 貴重なご意見をもとに作品を増やして参りたい所存です。 マスキングテープの件については ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。 梱包の改善を努めてまいります。 品質についてはハンドメイドですので 既製品レベルは難しくなっております。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 水引の新作ができましたので、 よろしければ覗いてください。 :笑顔: これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます
レビューのご投稿ありがとうございます。 水引の新作も製作予定なので、 よろしければちょくちょく覗いてやってください。 :笑顔: これからもよろしくお願いいたします。
先程届きました(`・ω・´)ゝ!! 迅速の対応ありがとうございますm(*_ _)m 可愛いメッセージカードでお気に入りになりました◎ また機会がありましたら宜しくお願い致します!!!
レビューのご投稿ありがとうございます。 :笑顔: 気に入っていただけ大変光栄です!! これからも少しずつではありますが、作品を増やしてまいりますので よろしくお願いいたします。 :にこ:

かわいいフランスパンのフレーム、本日無事手元に届きました^_^ 温かみのあるアンティークな感じがいいですね〜 今、リビングをカフェ風に模様替えしているところなので、一目惚れで購入させていただきました😉 早速、リビングに飾らせていただきますね^_−☆
レビューのご投稿ありがとうございます :にこ: 作品を気に入っていただけ大変うれしく思います! 今後も温かみのある作品を少しずつ増やしてまいりますので、 また選んでいただけると嬉しいです :あはは:
マスキングテープ ベビーグッズ
とっても可愛かったです!ほんとは普通のマステのようにぐるりとたくさん欲しかったので★★★★にしました!