一歳の娘へクリスマスプレゼントに注文させていただきました♪とても綺麗に作られていて感動です!コンロのカチカチという音が大人もテンションが上がりました!これから親子で楽しく遊ばせていただきます*ありがとうございました^ ^
商品届いてます。 木の香りがほんのりして上質な感じがしました。 お手頃価格なのに、しっかりとした造りです。 購入後の対応もとても早くて丁寧でストレスフリーでした。 末永く使用させていただきますね。 ありがとうございました :にこ:
本日受けとりました! 木のいい匂いがする素朴な作品で、気に入りました。ポケットティッシュが4つ入りました。ティッシュを取るときに蓋が取れちゃいそうなので気をつけたいと思います。玄関に置いて使いますね。素敵な作品ありがとうございました😆
無事にお品届いております。 この度はとっても素敵な作品をありがとうございました☺️ 木のぬくもりが伝わるポケットティッシュボックスです。 ティッシュボックスがなくなった時やちょっとした場面で重宝しそうです。早速使っております😊✨
ポケットティッシュボックス
素敵な品物でとても気に入りました! 丈夫そうなので長く使えそうで嬉しいです。 大切にします。ありがとうございました。