


昨日お品物到着致しました。 4mmも5mmもしっかりしていて柔らかく、とても良いお品物でした。大変助かりました。ありがとうございました(*´-`)

本日届きました。 柔らかいゴム紐ですね。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。

本日受け取りました。ありがとうございました。

本日お受け取りいたしました。ゴムは柔らかくしっかりした物です。探してもなかなか手に入らなかったり、とても高価になっている状況でとても助かりました。 予定の15日を過ぎても発送も連絡もなかったのですが、こちらから連絡したところ丁寧に対応してくださりすぐに発送して頂けました。使い切ったらぜひまたお願いしたいと思います。大変な時期に本当にありがとうございました!

無事に商品を受け取りました。 ありがとうございました :笑顔:

本日届きました。色々なゴムを分からず購入してしまい、失敗してしまいましたが、このゴムはとても良いゴムでした。以後こちらでリピしようと思います。本当にありがとうございました。

ゴムは柔らかくきちんとしたものです。 予定日を過ぎても連絡はなく、こちらからの問い合わせにも返信はなく。その後、仕入れはしてあるが郵便局が休みとのメッセージを頂きました。大変な時期なので、遅れる場合もあるかと思います。でも一言連絡が欲しかったです。

届きました! しっかりとしたゴム紐で良かったです^ - ^ 有難うございました。

ありがとうございました。だいぶ待ちましたが届きました。 ただ、送り主がだれなのか? 本人の名前だけだったのでわからず そこが残念でした。あとは商品だけで、何かお手紙的なものがあったら よかったなと思います。
予約販売 ちゃんとしたマスク専用ゴム10m マスク専用ゴム ポリエステル サイズ約5mm 10メートル 平タイプ EPS0400460
今日届きました。さっそく手作りマスクに使いたいと思います😊