布製のハンドメイド作品を製作している工房です。
届きました!使うのがもったいないほどきれいで毎回眺めて感動しています。いつも同じコメントですが、本当に丁寧で気持ちが伝わってくる作品です。手にするたびに「大切にずっと使い続けたい」と思うだけでなく、心ある品とともに癒しも届けてくれるのでリピートが楽しく、とてもほっこりするのがうれしいです。仕事で何回か変える日もあるので3枚セットは助かります。いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます!身に余るお言葉に大変感激しております。長らくご愛顧いただき、また、毎回丁寧にご対応くださり心より感謝申し上げます。嬉しいご意見を伺い、3枚セットは今後、他の色でも展開していきたいと存じます。今後ともご愛用いただけますよう頑張ります!いつも本当にありがとうございます :笑顔:
本日受け取りました。とても丁寧に作られていて嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!嬉しいご感想が伺え、感激しております。どうかご活用いただけますように。またのご訪問を心よりお待ちしています。この度は誠にありがとうございました :笑顔:
リピートです。いつも小さめを購入させていただいております。淡い色も素敵ですし、しっかりした作りで助かってます。
レビューありがとうございます!長らくご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。いつも嬉しいご感想をお聞かせくださり大きな励みを頂戴しております。どうか今後ともご愛用いただけますように。この度も誠にありがとうございました :笑顔:
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。 作品は無事に受けとっております。 顔に汗をかきやすく、マスクがすぐに湿ってしまうため買わせていただきました。 インナーマスクのおかげでマスクの中が快適です。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。快適にお使いいただけまして嬉しい限りです。どうか引き続きご愛用くださいますように。またのご訪問を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました :笑顔:
17cm用と16.5cm用を使わせていただいています。マスクカバーのように目立たせたくない時はこの形がとても良いです。肌あたりも優しくて好きです。
レビューありがとうございます!リピートでのご購入に重ねて感謝申し上げます。お気に召していただき嬉しい限りです。どうか今後ともご愛用いただけますように。この度も誠にありがとうございました :笑顔:
くすみピンクのインナーマスク 到着致しました! とても可愛い色で嬉しいです。 有難うございます♡ また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!くすみピンクはモニターによる差異が出やすい印象がございましたので、お気に召していただきほっといたしました。いつも丁寧にご対応いただき心より感謝申し上げます。今後ともご愛顧いただけますよう励みます。この度も誠にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!お気に召していただき嬉しい限りです。どうか長くご愛用いただけますように。またのご訪問を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました :笑顔:

肌触りが柔らかくてとってもお気に入りです ありがとうございました またリピートします
レビューありがとうございます!リピートでご購入くださり重ねて感謝申し上げます。お気に召していただき嬉しい限りです。どうか今後ともご愛用いただけますように。この度も誠にありがとうございました :笑顔:

この度もありがとうございました。 丁寧なお仕事に感謝します。 大切に使わせていただきます(^ー^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます!長らくご愛顧いただき、重ねて感謝申し上げます。毎回嬉しいご感想をお聞かせくださり、大きな張り合いを頂戴しております。どうか今後ともご愛用いただけますように。この度も誠にありがとうございました :笑顔:
【内側カラー✼ずれないインナーマスク】オーガニックコットン*ガーゼ*立体*無地*マスクインナー*ズレない
定期的に購入させてもらってます。 肌触りがよくカラーも色々あり、その日に選ぶのも楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)