無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 この度は良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (╹◡╹)♡
お祝いのシーンで私のバレッタをお選び頂きありがとうございました。 レビューもとっても嬉しいです♡ またぜひお待ちしております。
お宮参りに自分用にフォーマルの飾り顔欲しくて購入させていただきました。すぐに発送していただき、実物はキラキラととてもキレイで、当日つけるのが楽しみです。
無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 この度は良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (╹◡╹)♡
とっても綺麗なバレッタで、写真で見るよりキラキラしてました♪ サイズ小か大で悩みましたが、どちらもありだと思います。素敵な品に出逢えて光栄です。 ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます。 確かに大小どちらにも良さがありますよね。 大きい方もかこ様のようにセットしたヘアのサイドに飾りとして付けても素敵だと思います。 またぜひお待ちしておりますので、お時間ございましたらぜひ見に来てください。 (*^^*)
無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 この度は良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (╹◡╹)♡
嬉しい評価をありがとうございます! 嬉しいです! はい、頑張って作りますね。 またぜひ見に来てください。 (*^^*)
無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 この度は良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (╹◡╹)♡
昨日手元に届きました。見た瞬間私が欲しかった商品はこれだー✨と感激💓してしまいました。キラキラして豪華ですが上品でとても素敵なバレッタヘビロテ確定👍です。ありがとうございました😊
お気に入り頂けて本当に嬉しいです♡ 使用するビーズにより雰囲気が変わりますので、ぜひまたご覧になってみて下さい。 またお待ちしております。 (≧∀≦)
写真で見るよりもキラキラ可愛くて華やかです。 友人の結婚式のために購入しましたが、つけるのが楽しみです⭐︎ 結婚式以外でもたくさん使いたいです♪ 注文から発送までのご対応もとても早く丁寧でした。 ありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 この度は良いお取り引きをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (╹◡╹)♡
秋の木々のバレッタ ゴールド 8cm
秋冬に合うきれいなバレッタ、届きました。シックな色あいで気に入りました。仕事につけて行こうと思います。ありがとうございました。