
デザイナー
予定よりも早く送っていただきありがとうございました。 プレゼントとして購入しましたが気に入ってもらえました。 また今度プレゼント、自分用にも利用したいと思います。 ありがとうございました。
銀杏のお猪口と空想のプラニスフィアというグラスを注文させて頂きました。丁寧な対応と美しい商品に感動しました。デザインはどちらもかなり美しい写真同様の物でしたが水色のグラスは黒背景でない通常の蛍光灯の前ですと商品画像よりもやや薄い色合いに感じますので、色味重視で購入される方は気を付けて頂いた方が良いかなと思います。
改めまして、この度はありがとうございました。 無事に母の誕生日に渡すことができました。 実物も本当に素敵で、母もとても喜んでおりました。 迅速かつ丁寧なご対応に感謝いたします。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

形も色合いも猫ちゃんもとても素敵でした。お水もお酒もこのグラスで飲むといつもより美味しく感じます♪この度はありがとうございました。
知人の誕生日プレゼントにと購入しました。 無事に商品届きました。 思っていたよりも、早めに発送していただきました。 とても丁寧な梱包と温かいメッセージをいただき 大変良い買い物が出来ました。 念の為商品を確認しましたが、 とても美しく素敵なタンブラーで、今から 知人に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
コスモスのお猪口
無事届きました。 とても可愛くて綺麗で使うのが楽しみです🎶 猫の足跡がいっぱい🐾🐾🐾