ハンドメイド用品の卸

お喜びいただいてうれしいです。 ありがとうございました!

こんにちは。 いつもお世話になっております。 先ほど受けとりましたが、全く違う商品が届きましたのでご連絡させて頂きました。 注文したのはいつもと同じ星の雫 ハード 25g 3本セットですが、到着したのはレジン用着色剤のネオングリーンとイエローです。ちなみに先日のメールにありましたオレンジは元々届いていません。 ご確認をお願い致します。
こんにちは。 今調べてみました。 お送りしたのはゆうパケットで、5244-0134-5182が追跡番号です。 箕島郵便局で25日12:15にお届け済みになっています。 もう一度確認してみます。

今日商品届きました😊 丁寧で迅速な対応をして頂き、気持ちの良いお取引き有難うございました💕 又、購入の際は宜しくお願い致します😊
ご連絡いただきありがとうございます。 また、どうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました。ご丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。

レビュー遅れてすみません💦 無事受け取りました。思っていた通りの商品で、とても満足しています。
無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました!

商品受け取りました。ありがとうございました。また利用させていただきます!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 迅速、丁寧な発送で無事に届きました。 なかなか入手出来なくて困っていたニブなので助かりました。 3個はインクをつけて書いてみて、あとは確認だけですが全て良品だと思います。お心遣いもありがとうございました。 またこちらで購入したいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 良品とのことでよかったです。 先生方に聞くと以前からは相当よくなったと言われています。 しばらくは10+1本を続けます。どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いします🎶
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました!

こちらの都合で評価遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)mお取引きありがとうございました😊また何かありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました。
【送料無料】シリコーンモールド 雫
昨日無事に届きました(*^^*) 安く手に入れられてとても嬉しいです(-´∀`-) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)