

レビューありがとうございます! また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します!

この度はありがとうございました! 素敵な商品を購入できて満足しています(о´∀`о) また、おまけもありがとうございます。アクセ作りに使いたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 商品に満足していただけて本当に嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いボタンでした!コレクションにします!
レビューありがとうございます! ボタンを気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

いつも迅速な発送でお届けくださって、ありがとうございます。白いバラのガラスボタンも、ちょっとアンティークな感じのお花柄のカボションも、大人可愛くて素敵です。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。 FLOWER FIELD
レビューありがとうございます! ボタンやパーツを気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそいつもご丁寧なご感想や迅速なご返信本当にありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

可愛くてとても素敵でした。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

レビューが遅くなりました。ヴィンテージボタン、どれも素敵でした!マーガレットみたいなお花のボタンは、リネンの春コートに付けたいと思っています。ありがとうございました。 FLOWER FIELD
レビューありがとうございます! ボタンを気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

いろいろ使えそうな商品で、作るのが楽しみです!!ありがとうございました(o^^o)♪
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

昨日受け取りました。とっても可愛くて、大きさもお色も使いやすそうなカボションでした❁⃘*.゚作品作りが楽しみです◡̈*.。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! カボションを気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

商品届きました!! 可愛いパーツをありがとうございます♥ また機会があったらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
アセテートチャーム*ストライプ*雫型*黒*4個
素敵なパーツがたくさん届きました♡ またお世話になる際はよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).