
レビューありがとうございます! こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ボタンを気に入っていただけて良かったです! この度はお取引誠にありがとうございました。

写真通りの可愛いカボションでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! カボションを気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

すぐ届きました!丁寧で可愛い梱包で気分上がりました!!(´͈ ᐜ `͈) おまけも頼んだ商品に合わせやすいものがついていて大満足です!自分好みの可愛いアクセサリー作れそうです!また注文します!
レビューありがとうございます! 商品や梱包を気に入っていただけてとても嬉しいです! オマケも何かのお役に立てば幸いです。 またご縁がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します! この度は最後まで円滑なお取引ありがとうございました。

とてもとても迅速でお心のこもったお取引をして下さいました。お品も綺麗で嬉しいです。また是非ぜひ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します! この度は最後までお取引ありがとうございました。
届きました。有り難うございます。早速使います :笑顔:
レビューありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! パーツを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。とても素敵なお品物をありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

届きました。 とても綺麗なガラスで気に入りました☺️ ご丁寧に納品書やメッセージまでありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! パーツを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

本日届きました✨。画像とおりのきれいなカボション、これからイヤリングを作るのが楽しみです✨。ありがとうございました✨。
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! イヤリング作りを楽しんでいただけると幸いです。 こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

素敵な商品をありがとうございました(=^^=)またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【在庫限り】ヴィンテージボタンアソート*7個
無事に到着しました♡ボタンもとっても可愛くて、丁寧なラッピングまでありがとうございました😭✨大切に使わせて頂きます♬また宜しくお願いします💕