
「遊び」と「機能」の革小物
本日無事に受け取らせていただきました! 母の日のプレゼントの1つにと購入させていただきましたがとても可愛いです✨ サイズ感もよくて自分のしてしまいとつい思っちゃいました(笑) この度は素敵なお買い物をさせていただきありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 この度は母の日のプレゼントにお使いいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
Suicaペンギンが覗いている姿か可愛くて、とても気に入りました。電車でお出掛けするのが楽しみになる定期入れです。大切に使います。ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 プレゼントのお相手にも気に入っていただけたようで何よりです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません💦 とてもステキな作品で高校時代この電車に乗り通学してたはるか昔のことが懐かしく思い出されました。 大事にします!ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
すてきなパスケースとストラップ、受け取りました。使うのがとても楽しみです!ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
とってもかわいいパスケースが届きました。 息子に「これ、ぼくのだよね?ぼくのだよね?」と持っていかれそうになったので、急いで没収。パスケースはいつもネックホルダーと接続するところがちぎれてしまって長持ちしませんでしたが、こちらは金属で補強してあり丈夫そうです!大満足です♪
ご連絡ありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです! 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
商品が届きました。 商品を見たときに、 「あー、高崎線🎶」とワクワクしました😊 縫い目もしっかりで、丁寧に作られている感じです。使うのがとても楽しみです。ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 ワクワクしていただけたようで何よりです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
リールつき電車パスケース用ストラップ オレンジ・緑
昔、毎日この電車に乗っていたので、なつかしさのあまり購入しました。手に取ると非常に丁寧に作っていただいていて、期待を裏切りませんでした。ステッチもきれいだし、デザインもかわいいです。本当にすてきな作品です。これからもパスケースと一緒に、楽しく電車に乗り続けたいです。