
「遊び」と「機能」の革小物
レビュー遅くなり申し訳ありません パスケースが古くなったので、以前から気になっていた作品を購入させていただきました とても可愛い作品です。これから大切に使います。 ありがとうございました
一目惚れポチだったんですが現物届いてめちゃめちゃ可愛いです!併せて丁寧なつくりです。 使うのもったいないですが大事に使いたいと思います。 素敵なケースです、ありがとうございます。
今日無事に届きました。 トラブルにも迅速に対応していただき、ありがとうございました! 今回購入させていただいた、パンプキンカラーの電車のパスケースも柴犬のコインケースも、私にとって思い入れのあるモチーフで、それが可愛いくて機能的な革製品になっているなんて素敵です。 プレゼントにも良さそうなので、機会がありましたらまた購入させていただきます。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届きました。 入れた感じはサイズもちょうど良く、ベルトループに通しても障りもなく出し入れがしやすくて大変気に入りました。 良い買い物ができました。 また機会があればよろしくお願いいたします! ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
リールつき電車パスケース用ストラップ オレンジ・緑
受け取りました。細部まで丁寧で可愛いです!使うのが楽しみです。ありがとうございました。