
「遊び」と「機能」の革小物
とっても可愛いです :にこ:今は湘南新宿ラインとなりましたが昔は高崎線や宇都宮線でしたよね。赤羽の学校に行っていたので皆でカボ電と呼んで親しんでました(笑)とにかく気に入ってます!
これを鍵につけておけば、手ぶらで出かけても安心ですね。確かに500円玉2枚入りますが、とりあえず1枚入れておくことにします。家族へのXmasプレゼントにしようと色違い4色購入しました。めちゃくちゃ可愛いです!
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取っています。連絡が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 観ているとほっこり癒されます(*´ー`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*)
レビューいただきありがとうございます。 この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。ご愛用いただけますとうれしいです。 再販は毎月10日と25日の夜に行っておりますので、また何かございましたらよろしくお願いいたします。
以前購入したキーホルダーは家族に譲ってしまったので、自分用に新たにお迎えしました。 かわいいわんこ、車のキーホルダーにつけて、持ち歩いています。かわいくコインを持ち歩けるので、コインパーキングにも、安心して駐車できます。 これからもこのかわいい相棒とともに、お出かけさせていただきます。素敵な作品をありがとうございます。
小銭が入るキーホルダー「コイン柴犬」キャメル
商品到着のご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。とても、かわいくてすごく気に入りました!ありがとうございます。大切に使わせていただきます。