
tomriru 様 レビューありがとうございます! ミニチュアピアノのオルゴール、気に入って頂けてとても嬉しいです! これからも心を込めて作品づくりをしていきますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄り下さいませ(^^) この度は誠にありがとうございました。
maru-miyu 様 レビューありがとうございます! 大切に使って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)これからも少しずつではありますが、いろいろな作品を作っていきますので、またいつでもギャラリーに遊びに来て下さいね♪またのご縁を心よりお待ちしております。

細かい希望まで聞いていただき、とてもステキな作品が届きました。 丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。
Y様 レビューありがとうございます! この度はオーダーをはじめ、メッセージやお手続きなど、最後まで気持ちよくやり取りをして頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
レビュー遅くなってしまいました。 娘がずっと探していたピアノのオルゴール、大変気に入っています。 数年諦めることなく探して良かったです。 ありがとうございました
saruwanko 様 レビューありがとうございます! ピアノのオルゴール、娘さんに気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。
ミニチュアピアノのオルゴール(アイボリー)
とっても素敵な作品をありがとうございました! 娘も気に入っております。 今後のご活躍を楽しみにしています。