

青色がとても美しく幻想的です。 花弁や葉も細部にわたって美しく、アクセサリーと言うより美術品のようで、見惚れてしまいます。 大切な日に身につけたいです。 素敵な作品をありがとうございました(⌒▽⌒)

無事に届きました!素敵な作品をありがとうございます。 箱を開けることでこんなにも胸踊ったのは久しぶりです。 学生の頃憧れていた作品にやっと触れることができ、感動で心がいっぱいになりました。 梱包もとても丁寧で大事に扱われているのだなと感じました。 歩く度に揺れるのでこれからは外を歩くのが更に楽しくなりそうです! また自分好みの作品があったら購入させて頂こうと思います。 今回は素晴らしい作品をありがとうございました!

成人式に使いたいと思い購入しました。小さいけれど存在感があって、とても繊細で綺麗で嬉しいです。 大切にします。

とっても可愛い!繊細に作られているのに意外と丈夫で長持ちもしそうです。お気に入りです⋆ꕤ*.゚

自分へのご褒美として購入しました♪ 実物もめちゃくちゃ可愛くて大満足です💐 これからの季節にぴったりなのでたくさん付けて出掛けます☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました🫶
素晴らしい色合いでこれからの季節にぴったりです。 髪の隙間から存在感がある姿を覗かせてくれるので、つけているととても嬉しい気持ちになります。 この度は素敵な作品をありがとうございました!

届いております! 大ぶりなのに儚さもあり、子どもの頃に行った秋桜畑のことを思い出しました :にこ: 今回も素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
和紙の花 「大和の椿 ‐緋‐」 イヤリング/ピアス 緋色 赤
丁寧な梱包でお届けいただきました。 桜も椿もどちらも想像以上にとても可愛くて素敵な作品でした。 もったいなくてつけるのをためらいますが、大切に着けて、おでかけなどを楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。